これは使える!100均シリーズ! | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

気づいたらアメリカに来てました

主人の夏休みが終わり、今日から通常運転です。





毎回長期のお休みがあるとほぼ必ず夫婦間で不穏な空気が流れるのですが(笑)





今年はムスコの断乳という目標達成のため、協力して過ごせたかなと思ってます





最近子供たちの寝つきが悪くて、毎晩憂鬱だったのが嘘のようにここ数日寝てくれます。




パパが毎日目一杯遊んでくれたからだなぁハート




彼に嫌味ばかり言わずに感謝をしなくてはいけないな笑い泣き












話は変わりますが、わたくし、今年本厄の年ですイヒ




すごい不幸は今の所ないけれど、今までにないくらい出費が続く年となってます





テレビや洗濯機が壊れたり、ホテルのキャンセル料発生したり、BBQセット揃えたり、ソファー買ったり、プライム会員解約忘れて年会費かかったり。。。。。
すべて厄年のせいにする32歳イヒ




少しでも節約できるようにと悪あがきをして、100均を巡り、なるべくお金は使わないように気をつけています





結局失敗の購入品もあるから、節約効果があるのか謎なんだけどね!!(笑)





でもこれは使えるってのがこちらキラキラ


{F13BE422-EACA-4A14-9E95-61CDAD315A87}


セリアのプラケース



子供用の綿棒と大人用の綿棒入れ替えてます。
どんだけ綿棒あるんだって感じですが、詰替用ももうこちらに入れ替えてしまっちゃってる〜




既存の入れ物、丸くて収まり悪かったんだよね。


ーーー編集ーーーー

無印にも綿棒ケースありました!!
お値段180円
無印のほうがしっかりしてる印象ありました
でも、ま、私は108円で満足してます!!

↑負け惜しみ?