初節句 | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

気づいたらアメリカに来てました

今年お雛様を買いました雛人形桜



アパートは置くところもなかったので新居ができてから、と両親に言ってあったのです。

{16FDB0B8-42AD-4A49-BA90-CEBBB999E37B:01}

和室に飾りました~キラキラ


今年だけサービスで全部飾ってもらえたんだけど、片付けからは自分たちでやらないといけませんゲロー
⇧当たり前(笑)


毎年ちゃんとやれるかなぁ滝汗



{307E31F2-2F3A-4B06-9133-FB2C6EB6C62E:01}

適当でいいよーって親に言ってたけど、色々見て回ると織物とか塗りとか説明受けてるうちにどれも素敵に見えてきちゃった照れ



屋久杉使ったのだと三段でも軽く50万超えたり、蚕から織物にこだわるとお着物素敵だけどお値段も素敵だったり。
木目込み人形も見ましたがほんと色々ですね。



私は割と古風な着物が好みで屏風が立派に見えるものがよくてこちらを選びました。特価になってたしてへぺろww


女の子って華やかだな~ルンルン




玄関も春っぽくしたいと思いつつまだ手付かず~アセアセ