お気に入り | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

気づいたらアメリカに来てました

ずっと紹介したくて、書ききれなかった記事です。遅くなってごめんねえーん



トヨタホームのブロ友、くるりさんのハンドメイド品のご紹介ですピンクハート





子供のハンドメイド品って作るの興味あって育休中に手を出そうかと思っていたのですが、私裁縫大の苦手なんですゲロー
昔っから肩凝るし、ミシン壊すし、いい思い出なし!!
そんなカミングアウトいらねー




そんなときにくるりさんがミシン得意で作っているのをブログ通して知りまして。



サンプルいただこうかなと思ったのですが、私はお返しできるものないし、お会いした事かなったけど信用できる人だったので、早速mineに登録。




選んでいるとどれも可愛くて迷う迷う…
そしてダブルガーゼという素材を知らなくて、子供の肌に触れるものだし、ちょっと試しに…とスタイ購入。

{502ACA06-9383-4680-A28F-FACC3FE7189A:01}

左の2枚はガーゼハンカチのおまけピンクハート
もぅそんな気を遣ってくれなくてよかったのに!
でもすごく嬉しい照れ
お手紙も添えてくださり心がこもっててめっちゃほっこりしましたクローバー



お人柄やセンスがにじみ出てて、あぁ嬉しいな、買ってよかったなって心から思いました。




そして使い心地がよかったのよ!!
作りも既製品よりしっかりしてて洗ってもヨレヨレにならないし、肌触りもガシガシ洗っても変わらない。
お値段もお手頃キラキラダブルガーゼって何!?私もっと高いの買ってましたけどー!状態。




追加でよだれパットやスリーパーもお願いしましたとさ(撮ったと思ったら写真がなくて、作品から載せました。すいませんアセアセ
{3B686387-BF1C-42A9-9D97-D31E3AF429C5:01}


従姉妹の出産祝いもお願いしたら、ラッピングもしてくださり(無料!wなのに雑貨屋さん顔負けな仕上がり)、作品も好評だったのですよルンルン
右下のスタイなんて従姉妹もお気に入り。




生地がしっかりしてるから、2人目でもまだまだ使えるし(お店で買った既製品はよれよれになってるからね)、保育園でガーゼハンカチも大活躍よ!!




何より手作りっていうのが安心でいいなと思ってます照れ
メイドインくるり。
本当に羨ましい才能で素敵な趣味だなぁクローバー




よかったらmineって手作りサイトのneiroさんで探してみてください照れピンクハート