試作 | kawakamidenko

kawakamidenko

今日の川上電工

今週は暑いのか涼しいのか寒いのか分からないくらい気温差が

 

ありますね。

 

私は昨日からかなり喉が痛く、先日から妻が飲んでいた薬を飲んで

 

ます。

 

今日は少し鼻水も出るし、頭も痛いです。ゲホゲホ

 

熱は測ってないので分かりませんが、多分風邪でしょうね。右下矢印右下矢印右下矢印

 

仕事もやることは多いし、土日は野球等の行事もたくさんあるので、

 

くたばるわけにはいかにので、気合いで直します。

 

「病は気から!」ですから。

 

 

阿部選手が引退を表明しましたが、明日は東京ドーム最終戦なの

 

で、引退試合とするみたいです。

 

阿部4番捕手で明日27日引退試合 先発はマシソン

9/26(木) 8:59配信

日刊スポーツ

阿部4番捕手で明日27日引退試合 先発はマシソン

 

巨人阿部の代名詞が復活する。本拠地最終戦の27日DeNA戦(東京ドーム)は「ありがとう慎之助」と銘打って開催される。「4番捕手」で先発する予定。


「僕が首に激痛が走ったときも投手はマシソンだった。剛速球のファウルチップしてそれを食らってね」と先発には苦楽をともにしてきた来日8年目のマシソンを指名した。

2番手は中大の後輩の沢村が有力。12年日本シリーズ第2戦でサインを見落としたことに激怒した。「沢村の(投球)も捕って、また頭をひっぱたいてやりたいなと思う」とニヤリと笑った。試合球は「ありがとう 慎之助」と刻印するなど、球団も最上級の敬意を込めて盛り上げる。

一方で阿部は戦闘モード継続を強く希望。家族からの花束贈呈など、セレモニー的要素をあえて拒んだ。「これで終わりみたいな空気になったらダメでしょ。まだ終わりじゃないんだから」。1つの区切りではあるが“終演モード”は望んでいない。「もっと大事なゲームが控えている」と10月9日からのCSファイナルステージを最優先した。

 

 

ピッチャーはマシソンとは凄いですね。

 

指名した投手ではありますが、マシソンは中継ぎ投手です。

 

改めて阿部の力は凄いと感じてます。

 

上の写真のメンバーが活躍して、勝って欲しいですね。

 

明日が楽しみです。

 

 

仕事ですが、試作をしてました。

 

 

外周を切って穴を3個開けるだけの単純なブランク品です。

 

でも、この単純な製品でも、2年前まではすぐには作れませんで

 

した。

 

タレパンを入れたからこそ、簡単にできます。

 

この試作によっては量産がるあるみたいです。

 

最近は自動車部品のことで時間が取られてたので営業があまり

 

できないですが、これから少しずつ板金加工の仕事を増やして

 

いきます。

 

何か作って欲しい物があれば問い合わせください。