kawakamidenko

kawakamidenko

今日の川上電工

川上電工協業組合は高梁市川上町で板金加工業として地域の為に貢献できるように、日々精進しております。

創業当初は電装部品が中心でした。それから自動車のドアサッシュを主に自動車の子部品製造へと変わって行きました。

数年前からはオフィス家具部品、農機具等の板金加工業を始め、今に至ってます。

変化の激しい今の時代に遅れを取らないように日々進化できるように、従業員全員で知恵を出し、改善活動に取り組んでいます。

そんな弊社をこのブログで紹介していこうとブログを立ち上げました。

皆さん気に入ったら「いいね!」をしてくださいね。

日曜日に雨が降ってからは少し肌寒い日が続いています。

 

日中はそうでもないですが、朝晩が少し寒く、昨日の夜は家では

 

暖房を付けました。

 

桜はほぼ散って春から初夏晴れになるか思いましたが、夏はもうちょい

 

先みたいです。ショボーン

 

 

 

プロ野球が始まって2週間が過ぎましたが、我がジャイアンツはコロナ

 

感染者も出て、調子も上がってきません。ダウン

 

昨日はまさかの降雨コールドゲーム。雨バツレッド

 

原監督は納得がいかなかったみたいです。私もですが。

 

でも、逆の立場だとそうなって欲しかったと思うので、なんとも言えない

 

ですね。

 

切り替えて今日の夜も応援します。叫び

 

 

 

野球のオリンピックですが、ユニフォームが赤になるみたい。

 

【侍ジャパン】東京五輪は新デザイン赤ユニホームで金獲る!稲葉篤紀監督のモットー日の丸への熱意を表現