表彰式 | kawakamidenko

kawakamidenko

今日の川上電工

今日は朝から岡山へ車くるま。Bドコモで行ってました。

 

昼前になると社内はかなり暑くなり汗、窓を開けないと耐えれません。

 

でも、窓を開けたら花粉を吸っているようで調子が悪くなります。右下矢印

 

今は喉も頭も痛く、辛いです。辛い

 

花粉症なのでしょうが、風邪でもひいたんじゃないかと思うくらい、

 

日曜日からは辛いです。サイアク

 

もう少しの辛抱なので、薬を飲みながら頑張ります。ガンバル!

 

 

今週金曜日からはいよいよプロ野球野球*が開幕です。

 

我が巨人YGはなんとオープン戦1位です。

 

こんなのは珍しいんじゃないかな!?

 

でも、オープン戦の結果はシーズンの結果にはあまり関係ない

 

データは出てます。

 

とは言っても、今年の巨人は内容は違いますね。ちゃうちゃう

 

上原が2年前のカープの黒田がメジャーから戻ってきたような感じ

 

に似てるので、いいムードを作ってくれそうです。ニヤリ

 

昨日は高橋監督が開幕のオーダーを発表してました。

 

巨人高橋監督、燦燦会で開幕オーダーサプライズ発表

 

 

巨人高橋監督、燦燦会で開幕オーダーサプライズ発表

 

 巨人高橋由伸監督(42)が26日、都内で行われた「燦燦会」総会で30日の開幕阪神戦(東京ドーム)の先発オーダーと開幕カード先発投手をサプライズ発表した。


 「1番中堅・陽岱鋼、2番二塁手・吉川尚、3番遊撃手・坂本勇、4番左翼手・ゲレーロ、5番三塁手・マギー、6番一塁手・岡本、7番右翼手・長野、8番捕手・小林」「開幕戦は菅野、2戦目は田口、3戦目は野上」と名を口にした。過去2年は開幕投手の発表にとどめたが、オープン戦首位(11勝5敗1分け・勝率6割8分8厘)で終えた就任3年目は大サービス。「4年ぶりのセ・リーグ優勝、6年ぶりの日本一を目指して最後まで全力で戦い抜きたい」と誓った。

 

このオーダーと開幕3戦の先発ピッチャーを見たら、いけそうな気が

 

します。優勝

 

金曜日が楽しみです。sei

 

子供と一緒に野球観戦を楽しみます。

 

 

昨日は我が社は高梁市から表彰certificate*されました。

 

数日前に高梁市役所の方から電話があり、通知されました。

 

 

40年前から市に対して貢献した人、企業に「大河賞」と言う賞を出し

 

ているみたいです。

 

今年は3組で現在90組くらいの選出みたいです。

 

 

よく分からないけど、表彰されるのはうれしいHappyことです。

 

高梁市の行事祭りに率先して参加し、盛り上げていることが選ばれた

 

大きな理由みたいです。

 

私らの考えを従業員が理解して、付いてきてくれたおかげです。

 

金一封もいただいたので、何かイベントを開いて、従業員に還元

 

しようと思っています。ビール

 

2017年度の最後に名誉ある賞もいただき、新規設備も入り、いい

 

締めができそうです。完了

 

これを励みに2018年度は攻め続け、いい成績を残して行きます。

 

来年度も「継続は力なり」で頑張ります。