定盤が綺麗 | kawakamidenko

kawakamidenko

今日の川上電工

昨日の夜は気温が下がらず、暖かったですね。右矢印

 

子供も汗汗をかきながら寝てました。すやすや

 

服装の調整も難しいです。難しい

 

朝起きてもまだ暖かく、薄着で会社に行こうかと思いましたが、

 

天気予報を見たら、また寒の戻りと言うことで、いつも服装で出社

 

しました。くるま。Bダッシュ

 

ピンポイント天気

今日の天気 - 3月16日(金)

時刻 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時

21時

天気 弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
曇り
曇り
曇り
曇り
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) 10 10 9 8 7 8 8 4
湿度(%) 88 92 92 86 80 70 66 68
降水量(mm/h) 2 2 1 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
静穏
0
南南西
1

2
北北東
6
北北東
3

4

3
北北東
3

 

 

起きた時より気温が下がる右下矢印みたいです。

 

私は段々と花粉症が悪化して、鼻水は出るし、目がかゆいし、おまけ

 

に今日は寒い。

 

雨も降っていて、一日が憂鬱です。憂鬱

 

でも、今日は外部でのセミナーへの参加があるので、頑張ります。

 

 

お世話になっているコンサルの方からの紹介でもあるし、たいへん

 

いい話をする講師なので、楽しみにして臨みます。

 

少し鼻水がおさまってくれたら、いいのですが・・・・

 

 

会社では今月は取引先がほとんど棚卸しなので、前半は注文が

 

多かったですが、中旬となり、少し注文が落ちているので、比較

 

的、順調に流れています。

 

製造事務所の前の検査用の定盤も今日は久々に綺麗に片づけ

 

られています。

 

 

検査用の定盤ですから、何もないのが理想ですね。グラサンハート

 

気持ちいいです。拍手

 

取引先の監査も予定されているので、このまま維持してもらい、

 

更に別の場所の2Sもお願いしたいです。お願い

 

 

土日は晴れて、平年並みの気温になるみたいなので、今日を

 

頑張って、みんなで楽しい休みにしましょう!!