上海 ダブルツリーバイヒルトン プドン | スタンレー・よっしー

スタンレー・よっしー

普通のサラリーマンだった僕が、ひょんなことからブロガーに転身してしまいました。
いろんな国に行ったり仕事をしたりしながら、なんとかやっている間にここまで来たので、
このままどこまで行けるか挑戦しています。

上海ではホテルが沢山ありますが、なかなか高めの価格設定になっていますが、少しだけ離れると安くなります。今回は、プドンエリアのヒルトンホテルですが、価格はリーズナブルですが、やはりヒルトンという感じの良いホテルでした。

ロビーの中央には大きな階段があり、最上階には360度見渡せるようになってました。


やはり大きなホテルには大きな階段があると立派に見えますよね。


三階まで吹き抜けなので開放感があるロビーです。


上の円盤みたいな部分が高級ホテル感を出しています。