ケップからココンまでの海岸道路 | スタンレー・よっしー

スタンレー・よっしー

普通のサラリーマンだった僕が、ひょんなことからブロガーに転身してしまいました。
いろんな国に行ったり仕事をしたりしながら、なんとかやっている間にここまで来たので、
このままどこまで行けるか挑戦しています。

先日、フン・マネ首相が斬新なアイデアの開発を発表しました。

それは、沿岸地域の開発なのですが、ケップからココン州までの海岸道路をサイクリングロードを作るという内容です。

沿岸なので距離にすれば200キロくらいになりそうですが、そこをサイクリングできる道路にするということは面白いアイデアです。ケップのお隣のカンポットでは自然のアクティビティが盛んですからね。

景色も良いですし、食べ物も美味しいですから、世界から集まるかもしれません。

 

そのうちツール・ド・カンボジアが開催されるかもしれません。