お約束のインフィニティプール | スタンレー・よっしー

スタンレー・よっしー

普通のサラリーマンだった僕が、ひょんなことからブロガーに転身してしまいました。
いろんな国に行ったり仕事をしたりしながら、なんとかやっている間にここまで来たので、
このままどこまで行けるか挑戦しています。

プノンペンの高級住宅地であるラッシーケオですが、この辺りはこれから開発されてきます。

それは、プノンペン中心地から少し北側にありますが、ここから東西北に行くための動線的な位置を確保できるからです。

ここは元々住宅地ばかりなので、田舎っぽい感じもしますが、そこそこの人が住むエリアなので、ゆったりとした区画の家が多いのです。

また自然もそこそこあります。

ただ、これから変わってきますね。

道路が広がり整備されると変わるのですね。


そこに知り合いの会社がコンドミニアムを建設しました。先日、視察に行ってきましたが、見晴らしがよくとてもいい感じでした。

そしてお約束のインフィニティプールもあり、バーはまだオープンしてませんでしたが、オープンしたら行ってみたいと思います。