まだ増えるカンボジア高速道路計画 | スタンレー・よっしー

スタンレー・よっしー

普通のサラリーマンだった僕が、ひょんなことからブロガーに転身してしまいました。
いろんな国に行ったり仕事をしたりしながら、なんとかやっている間にここまで来たので、
このままどこまで行けるか挑戦しています。

現在、カンボジアではプノンペンーシアヌークビル間の高速道路が開通していますが、その第二弾としてプノンペンーバベット間の高速道路工事が進んでいます。

第三弾はプノンペンーシェムリアップ付近の街まで高速が建設されますが、それ以外に、まだ14区間の高速道路計画が存在しているようですね。

本当に戦後の日本のようですね。