キンシャサの開発 | スタンレー・よっしー

スタンレー・よっしー

普通のサラリーマンだった僕が、ひょんなことからブロガーに転身してしまいました。
いろんな国に行ったり仕事をしたりしながら、なんとかやっている間にここまで来たので、
このままどこまで行けるか挑戦しています。

コンゴ民主共和国の首都キンシャサでは、以前から開発が進んでいます。そのシンボルとしてドバイの建設会社が建設したツインタワーが完成し、次はビジネスセンターにコンドミニアムを加えたビル建設するそうです。

ビルの名前は「アイコンタワー」15階建てなのでそこまで高くはありませんが、いい感じのビルが建ちそうです。

キンシャサというと、かなり遠く感じますが、欧州、中東からは近いため、どうしても欧州、中東企業が多いですね。

ただ、中国、インドからも多くいます。