アメリカ資本企業カンポット参入 | スタンレー・よっしー

スタンレー・よっしー

普通のサラリーマンだった僕が、ひょんなことからブロガーに転身してしまいました。
いろんな国に行ったり仕事をしたりしながら、なんとかやっている間にここまで来たので、
このままどこまで行けるか挑戦しています。

アメリカ資本であるKW傘下のKWカンボジアがカンポット市場に参入しました。

この会社は、不動産の会社で世界52カ国の国で展開していますが、カンボジア国内では、既にプノンペン、シェムリアップ、シアヌークビル、バッタンバン(タイとの国境がある都市)です。

それに加えて、今後、カンポットで不動産事業を拡大すると発表しました。

最近、カンポットは盛り上がっていますよね。

先日、中国の会社が経済特区を作ると発表がありましたし、まだまだ盛り上がりを期待できますね。

 

カンポットの新名所

image