四柱推命 年運 甲辰
 
2月4日から本格的に【甲辰】の運氣が流れ始めました。
 
甲(きのえ)は右矢印大樹やしの木(五行は木+)
 
辰(たつ)は右矢印龍(五行は土+)
 
2月3日までの【癸卯】とは全く違うエネルギーになるので、変化を受け入れて前へ進んでいきましょう。
 
とはいっても「甲×辰=衰」で、70歳くらいの【衰】というエネルギーなので変化の速度は表面的にはゆっくりしているように感じます。
 
表面的にはゆっくりですが、【辰】は「土の+」なので地球の内面では大きなエネルギーが動いているのですよ。
 
土が動くということなので、地震への備えはぬかりなくしておきましょうね。
 
甲 大樹 四柱推命 年運

 

 

  1年の運氣を読み解く

 

自分の「日干」と、巡ってくる年の「干支」を掛け合わせて星を導き出すと、その年の運氣を読み解くことができます。

 

本記事では、日干別の年運メッセージをお届けします♪

 

右矢印【簡易命式①】日干~あなたが地球で担う役割

 

 

 

 甲(きのえ)やしの木大樹

  • 甲×甲=比肩
  • 甲×辰=衰
     
  • メッセージ
    本来の自分を完全に取り戻してくださいね。

    自分らしくないことは手放しても良いのです。

    どうしても目立ってしまう甲の人はみんなの憧れなのですよ!

    まわりに多くの人が集まってきても倒れないよう、しっかりと樹が根を張るように自分の土台を整えてくださいね流れ星

 

 

 乙(きのと)チューリップ花・蔦

  • 乙×甲=劫財
  • 乙×辰=冠帯
     
  • メッセージ
    この人生で成し遂げたい事は何ですか?

    本当に手にいれたいものは何ですか?

    遠慮せずに大きな希望と夢を心に描いてくださいね。

    いつもは調整役のような乙の人ですが、甲辰の年は目立ってしまいますよ。

    牡丹や芍薬のような豪華な花のエネルギーをまとって、正々堂々と立ち振る舞ってくださいね流れ星

 

 

 丙(ひのえ)晴れ太陽

  • 丙×甲=偏印
  • 丙×辰=冠帯
     
  • メッセージ
    これまでの流れを刷新したくなるかもしれません。

    新たなインスピレーションが湧いてきたり、アイデアを思いついたりして脳内は忙しくなるでしょう。

    まわりの空氣を読みすぎたり、忖度し過ぎたりすると丙の人の魅力は半減してしまいます。

    甲辰の年は、自分の魅力全開で行動することを許可してくださいね流れ星

 

 

 丁(ひのと)お月様メラメラ月・炎

  • 丁×甲=印綬
  • 丁×辰=衰
     
  • メッセージ
    これまで学んできたことの成果がでたり、更に学びを深めたくなったり、新しいことを学びたくなったりするでしょう。

    丁の人は自分のエネルギーが「癒し系」なんだか「励まし系」なんだかわからなくなってしまいがちですよね。

    甲辰の年は「静かな励まし系」でいくと良さそうですよ流れ星

 

 

 戊(つちのえ)富士山

  • 戊×甲=偏官
  • 戊×辰=冠帯
     
  • メッセージ
    戊の女性には「恋愛の星」が巡ってきます。

    だけど、、、自分が男性的になってしまう可能性も多いにあるので「女性性と男性性の統合」に取り組んでんおいてくださいね流れ星

    戊の男性は、趣味に「身体を動かすこと」を取り入れることをおススメします!

    いつもより派手めなスポーツウエアを着ると継続できそうです流れ星

 

 

 己(つちのと)にんじん田畑

  • 己×甲=正官
  • 己×辰=衰
     
  • メッセージ
    己の女性には「結婚の星」が巡ってきます。

    だけど、、、仕事と結婚したくなる可能性も大いにあります。

    「仕事と結婚」って「天職」に出会うってことですよ…いずれにしても大切なことに出会うタイミングですね流れ星

    己の男性は、信用と信頼を得て仕事運に恵まれる年になりそうです。

    人から相談を受けたりすることも多くなるので、疲れないように自分にご褒美も用意してくださいね流れ星

 

 

 

 庚(かのえ)ナイフ鋼鉄

  • 庚×甲=偏財
  • 庚×辰=養
     
  • メッセージ
    庚の男性には「恋愛の星」が巡ってきます。

    だけど、、、嫌われたくなくて本来の自分を隠してお付き合いすると後で後悔することになります。

    あくまでも自分らしく自然体で過ごしてくださいね流れ星

    甲辰の年は、男性も女性も人氣運が急上昇する年です。

    お金も人もグルグル巡るので楽しく過ごせそうですが、あやしい投資話や詐欺にはくれぐれもご注意を!

 

 

 辛(かのと)ダイヤモンド宝石

  • 辛×甲=正財
  • 辛×辰=墓
     
  • メッセージ
    辛の男性には「結婚の星」が巡ってきます。

    だけど、、、たくさんの人に会いすぎると人疲れしてどうでもよくなってくるので、婚活中の方は「結婚の価値観」に焦点を絞ってから会う人を厳選すると良いですね流れ星

    甲辰の年は、男性も女性も財運が急上昇しますよ。

    といっても回転財ではないので、コツコツ堅実に資産形成をする作戦を練ってくださいね!

 

 

 

 壬(みずのえ)波

  • 壬×甲=食神
  • 壬×辰=墓
     
  • メッセージ
    睡眠時間を充分にとって、衣食住を見直すと「魂・心・思考」のバランスが取れて落ち着いて過ごせるようになります。

    過去の後悔や未来への不安があると意識と身体がズレてしまうので、いざ!という時に最適な行動がとれなくなるので要注意です。

    甲辰の年は、子どものように何かに夢中になる時間を持ってくださいね。

    コレクションしているものを眺める時間でもいいですよ流れ星

 

 

 癸(みずのと)傘

  • 癸×甲=傷官
  • 癸×辰=養
     
  • 癸の人にとって甲辰の年は、ピュアでシャープな感受性が頂点まで高まるような年です。

    こんな時は、自分の大切な世界観を明確にするといいですね。

    「好き」と「嫌い」をはっきりさせることや、「自分に無理をさせないこと」を年初に決めておきましょう。

    甲辰の年は、睡眠を大切にしてくださいね。

    寝室の環境を整えて、睡眠時間をしっかり確保しておくと自分の感受性を守ることができます流れ星

 

関連記事 

右矢印【簡易命式①】日干~あなたが地球で担う役割

 

 

香取佑果

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

LINE公式アカウントでは、月干支からのメッセージと
カレンダーを毎月配信中してますピンク薔薇
\登録してね♪/

 
検索は@754jljfi

香取佑果 らい

 

香取佑果について

▶ ビジョンは
右矢印みんな違ってみんないい社会

▶ ミッションは
右矢印人間関係の悩みから解放する

▶ 私の仕事は
右矢印四柱推命は占いではないの

▶ 自己紹介は
右矢印四柱推命で自己紹介します

 

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから
右矢印お問い合わせフォーム

 

\とっても嬉しいです/

フォローしてね

リブログ・リンク歓迎(連絡不要ですOK