いつもありがとうございます。

お客様の声を更新しました。

 

宝石赤1Day講座

宝石赤リピーター鑑定

宝石赤養成講座

 

の感想記事を書いてくださいました。

感謝を込めてご紹介させていただきます~ウインクハート

 

 

 

 

 

 

    

伊藤みゆきさんハート

二人合わせてエネルギー値59!

講座は毎回毎回楽しかったね~
ずーっと応援してるからねっ宝石赤

2022年7月

 

 

2021年【養成講座受講生様の声】

Q1.香取佑香ってどんな人?

ピンク音符
一言でいうと気取らず、サバサバとした明るいアネゴ(!)(先生すみません!)
なので毎回笑いが絶えず、楽しくてあっという間に時間が過ぎるといった感じ!

ピンク音符
話していると自分も素敵なのではないか、才能あるのかも、と思わせてくれる。私を認めてくれている、私の幸せを願ってくれている、安心してなんでも話せる、信頼できる方。人に惜しみなく与えてくれる心の広さがある方。

ピンク音符
私にとっては占いの縛りをほどいてくれた方です。同じ四柱推命でも読み解く視点、伝える言葉によって受け取り方はガラリと変わる。それを香取先生とのセッションで身を持って実感しました。
香取先生は占いを受ける人の視点で、それぞれに合った伝え方で、占ってもらって良かったってちゃんと思えるようにしてくれる鑑定師さんです。

ピンク音符
お写真よりも、若々しくキュートで(失礼ウインク)、テキパキズバズバ本質をついてくださる。愛があるので、痛くない。
たくさんの知識と経験を惜しげもなく、教えてくださり、さらに講座は輻輳的。四柱推命のこと、子宮推命のこと、歴史や時代、今の世の中や時代の流れ、私自身のこと、私の周りのこと、さらに未来が同時に重なって見える今までにない体験をさせてくださる方。正直で嘘がなく、ストレートながらも、ユーモアがあり熱い方。講師としても、人としても魅力溢れる方です。

ピンク音符
一言で言えば、愛情深い方。
佑果さんと話すと楽しいし、自分に自信が持てます。

ピンク音符
佑果先生は、男前が隠せないけど、1人1人を大切に思ってくださる愛が溢れる女性ハート
魂目線で命式を読み解き、わかりやすく伝えてくださり、講座はいつも楽しく、爆笑アリで、とにかく納得!腑に落ちますキラキラ
この先生から学びたい!この先生じゃなければ学ばない!それを強く感じましたキラキラ

ピンク音符
サバサバ系です(笑)
私は口下手なのですが
言葉足らずでも
その真意を受け取ってくださり
言葉のキャッチボールが
長く続きます

ピンク音符
優しくて、話がとてもわかりやすくて、私を前向きにさせてくれる人。
というのも最初の鑑定をしていただいた時に、今世で私が何をしに来たのかをお話してくださって思わず泣いてしまいました。それは鑑定前に空から聴こえてきたものと、同じだったからです。そしてそのことを、比喩的に話してくださるので、自分の中で結びつけ理解することが早かったです。


Q2.香取佑果の鑑定師養成講座をどんな方におすすめしたいですか?

むらさき音符
・今の職業で、周りの人が困ってしまっている人に良いアドバイスをしてあげたい。と思う人
・私も家族も周りの人も今世で上昇していきたいと思う人
・うまくいかない人間関係を改善したい!と思う人
(50代 女性 歯科衛生士)

むらさき音符
・四柱推命や子宮推命の知識を活用し、自分や人が前に進むきっかけに自ら気付きたい人
・人生をさらに豊かに生きていきたいと感じている人
・パートナーに出会いたい人、パートナーとしあわせをさらに育んでいきたい人
・自分らしく生きたい人
・大切にしたいことを大切にしたい人
(40代 女性 会社員)

むらさき音符
・初めて学ぶ方、人生を変えたい方、何か資格が欲しい方、生きづらいと感じている方には特にどうしてそうなのか、どのように生きたら楽で幸せかを気づかせてもらえ、修正できますブルー音符
・学びながら自分の人生を見つ目直し、明るい未来に変えるいいチャンスですよニコニコ
(50代 女性 日本語教師)

むらさき音符
・今まで学んだけど、よく理解出来なかった人
・自分なりの鑑定が出来るようになりたい人
(50代 女性 会社員)

むらさき音符
・四柱推命を魂と学問の両方から学びたい方
・テキストを学ぶだけではなく自分(の魂)を通して鑑定を行いたい方
・じっくりとマンツーマンで教わりたい方
・香取先生のブログに共感できる方
・直感でこの方にお願いしたい!と思った方(私です)
(50代 女性 介護職)

むらさき音符
・背中を推してもらいたい方とかお勧めかもしれない。
良いとか、悪いとかじゃない運勢の読み解き方だから、習得できると自分で自分の一歩を踏み出す勇気になるような気がする。そして、それがちゃんとできるようになったら、誰かの背中を私も香取先生みたいに応援できるようになりたいなと思っています!
(30代 女性 高齢者介護)

むらさき音符
・自分自身をより客観的に理解して、よりよい未来を創りたい方
・あなたも、あなたの周りの人も、自分を理解して生き生きと輝けるような生き方をし、世界を変えたい方
(40代 女 サービス業)

むらさき音符
・生きづらさを感じながらも、必死にもがき立ちあがろうとしている方

・人生って苦しいものと思い諦めている方
・占いや鑑定やセッション、セミナーなどジプシーになっている方
・自分の天命を活かし世に貢献したいと思っている方
・佑果先生の講座ではSNSでの効率的な発信方法やお仕事としても活かせるようなアドバイスもしてくださるので、副業を考えている方にも安心して受講頂けると太鼓判押させて頂きますウインクハート
(50代 女性 ソウルナビゲーターmico)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますウインクハートピンク音符

香取佑果