香取 佑果 さん が 開催されていた
 
 
‪‪❤︎‬ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ‪‪❤︎‬
  子宮推命鑑定士養成講座
  四柱推命鑑定師養成講座

 ❤︎‬ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ‪‪❤︎‬



無事、修了いたしましたー✨*\(^o^)/*✨




( テンション上がって盛りすぎた・笑 )




最後の講座の日は

偶然にも祖母が亡くなった日でした。



パタパタしていて

ご報告が遅れてしまいましたが

こんな素敵な修了証書もいただいて

認定の日にちも、

良い日を選んで決めてくださってて。



講座も、あらかじめ決められていた

カリキュラムを ただなぞるのではなくて、

わたしの学び具合に応じて

その都度 考えてくださるなど

本当に たくさん愛を感じる講座でした照れラブラブ






講座を受けて感じたことは

佑果さんは本当に

鑑定を受ける人の気持ちを考えていて

その人が受け取りやすいような形にして

結果を伝えてくれているなということ。




言葉のレパートリーも例え話も

たくさん引き出しに準備されていて、

わたしが ピンとこないなーって顔をすると

すぐに これはどう?と

違う例え話で伝えてくれるので

一体どれだけのストックがあるのだろうと

いつもその情報量に驚いていました。



レムリアの話が出たときには予想外過ぎて

口には出さなかったけど

「マジか!!!」

って心の中で叫んだ(笑)

でもわたしがスピ話あんまり詳しくなくて

盛り上がらなくて すみませんでした・・・(笑)





引き出しの多さは

インプットや経験が必要なので

少しずつ 溜め込んでいこうと思いますが

この 、




目の前の人の気持ちが

どう伝えたら楽になるか?



どう伝えたら

動けなくしてる思い込みを

外して軽くなれるか?



何を伝えたら

この人の心は震えるか?




という、どこまでも 自分ではなく

目の前の人にフォーカスする姿勢・・・

それは子宮推命の真髄でもあるんだけど、

そこに佑果さんの知識が掛け合わさって

問題解決能力が半端なく・・・!



鑑定が短い時間でもサクサク進んでいき

あ、仕事できる人って

こういう感じだよね~!💦と・・・

わたしはまだその域には全然達していないし

ダラダラ遠回りになりがちなので

精進します。

爪の垢を煎じて飲みたい・・・魂が抜ける






なんかズレてきちゃった。

まあ 何が云いたいかと云うと、



香取 佑果さんの鑑定&

四柱推命鑑定師養成講座

めちゃくちゃオススメです!





今は、子宮推命鑑定士になれる講座は

されていなかったと思うけれど

エッセンスは充分に組み込まれているので

資格が得られないだけでむしろ講座としては

バージョンアップされてるように感じます。



ホントすごいから

気になっている方は鑑定だけでも

とりあえず受けてみて欲しいお願いキラキラ

人生変わるから!キラキラキラキラ



ちょうど鑑定のアナウンスあった♡





そして、わたしはと云うと

師匠のようにサクサクはいかないけど

「大地のエリア」が多めなので・・・



ほんの少し 月のエリアもある🌙



命式から読み解ける情報を

とりあえず ひたすら書き出して、

そこから多角的に見ながら

イメージを組み立てていきます。



そこから見えてくるその人の魂の望みや

望みを叶えるためにどうすれば良いか、

行動に適したタイミングをお伝えしますニコニコ



この情報集めの段階がいちばん楽しい・・・✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



お申し込み時にお尋ねする

今どんな状況なのか とか、望む未来が

明確であるほど 詳細にお伝えできます。



( わたしの聞き方がざっくりしてるからか

  ここ ぼんやりしている方が多め・・・ 

  また記事にしますね。

  ここ、地味に大事なのです~! )



わたしが持っているのは

現実的な星ばかりなので、

あんまりふわふわはして無い・・・と思う。

どう ( 行動 ) すれば良いかを

具体的にお伝えしていきますね!爆笑気づき




↓わたしの持ってる星たち星


命式通りに並べてみたら可愛いな?!

これで何か出来ないかしら~ラブ




主星が「比肩」のわたしは



自分の本質を

輝かせて

生きること✶




が最も大切だと考えています。

わたし自身が本質を輝かせて生きること。

あなたも、本質を輝かせて生きること。



( 誰もが自分の本質を生きてはいるけれど

  未熟なままだったり、うまく発揮できず

  輝いてない場合もあるので、

  “輝いていること” が大事だと思うのです。 )




自分の本質を輝かせて生きていれば

仕事も、恋愛も、健康も、すべて

( 本当の ) 望みは叶うと思っているので



「パートナーが欲しい!」とか

「こんな仕事がしたい!」とか

そういうところからのアプローチでも

もちろん全然 良いんだけれど・・・




その人のいちばん核の部分を

捉えてしまえば

手っ取り早く全部 

叶うんじゃね?凝視




なんて思うのですお願い

最短ルート至上主義なので(笑)



とりあえずメール鑑定にしている今は

文字だけでそこをどう伝えるか

毎回試行錯誤しています・・・凝視 むーん。



自分の本質を見つけられたら 

簡単には迷わなくなるから

( 迷ってもすぐ戻ってこられるようになる )

わたしのところに来た人には

自分の核となる本質を

見つけて欲しいと願っています。



そのための手伝いができるような

良質なヒントとなるような

そんな鑑定をしたい。

がんばります爆笑気づき




7月下旬には

有料にはなってしまいますが

鑑定のご案内をアナウンスします♪

( お得価格で始めますので よしなに♡ )



自分の人生の舵取りを

自分でしていきたい方のご利用

お待ちしていますハート



【 private library 】ご提供メニュー

現在、メニューをリニューアル中です。
ご案内までしばらくお待ちくださいニコニコ
手紙 お問い合わせはこちらからどうぞ♡
 「今日のマナ・カード」毎朝更新中