四柱推命90分鑑定

 

受けたいタイミングで鑑定を受けたい!というご要望をいただいたので、いつでもお申込みいただけるようにいたしました。

 

ご本人様以外の方(お子様やパートナーなど)の鑑定もいたします。

 

四柱推命は自分や自分以外の人を知るとても良いツールです。

 

鑑定を受けていただくと

  • 人で悩む時間が減り
  • 自分の好きな事に取り組む時間が増えて
  • 本来の自分で幸せに生きることができる

ようになります。

 

 

四柱推命90分鑑定のご案内

 お伝えすること

  • 鑑定前に現状望む未来をお伺いします。
  • 素質と才能の活かし方
  • 社会から期待されていること
  • 運氣の波の乗り方と10年毎の運氣予報
  • 思考回路の特徴と思い込み
  • 健康運と守護神

 

 こんな方お待ちしてます!

  • 自分の才能を活かして社会貢献したい
  • 自分がわからなくて頭がグルグルする
  • 方向性に自信がなくいつも不安
  • 社会に馴染めないで浮いている
  • 本来の自分で幸せな人生を送りたい!
  • 子どもの才能と素質を知りたい
  • パートナーの素質を知って仲良く暮らしたい

 

 鑑定方法

  • Zoomを利用します。
  • 使い方はこちらをご覧ください→★

 

 セッション時間は90分

  • 開始時間は、10時~20時

  • ご都合がつかない場合はご相談ください。

 

 鑑定後は…

  • 持って生まれた素質を理解することで安心感が得られます
  • 自分だけの人生を生きる覚悟ができます
  • 足りないものを求める不足感から解放されます
  • 運氣の波を知ることで息切れを防止できます
  • 他人と自分の境界線が引けるようになります
  • 思い込みから解放され現実が変わり始めます
 

 お客様のご感想

  • 自分の可能性を信じて持っている星を全部使って生きたいと思いました。
     
  • 身体を悪くするほどに本来の自分とズレていることがわかったので、我慢をやめ本来の自分がやりたいことをやろうと思いました。
     
  • 自分を否定して生きてきたけれどやっと自分を受け入れることができたので、これからは自分を大切にすると心に誓いました。
     
  • 自分の特性の活かし方のアドバイスが可笑しくて楽しくなってきました。深刻に考えなくても良いとわかって氣持ちが楽になりました。
     
  • 自分の本質を受け取れていなかったことに驚きました。自分の繊細さをわかってあげて大事にしてあげたい。
     
  • 四柱推命鑑定は受けたことがあるけれど鑑定師によってこんなに説明やアドバイスが違うのだなと驚きました。独自の感性があり素晴らしいと思いました。

 

 

 鑑定書

  • 鑑定書は4枚PDFで送ります。

命式

 

推命パラメーター

 

円推力

 

運勢グラフ

 

 

 鑑定料

  • ¥18,000-(税込み)
     

 決済方法

  • 三菱UFJ銀行へお振り込み
  • 振込手数料のご負担をお願いします
  • 決済期限はお申込み後7日以内
  • 7日以内に決済が完了しない場合はキャンセルとみなします

 

 お申込み後の流れ

  1. お申込みフォームへご希望日時を第3希望までご入力ください
     
  2. 鑑定日時と決済のご案内をします
     
  3. 鑑定書とZoomのリンクを送ります
     
  4. 鑑定当日です
     

 お申込み方法

\こちら↓↓↓をタップしてね♪/

 

 

 

日時のご相談やご質問はこちらからどうぞ

      ↓↓↓

検索はこちらから→@754jljfi

 

香取佑果LINE公式アカウント

 

 

一般社団法人日本占道協会

認定講師(講師名:佑萃)

香取佑果(かとりゆうか)

image

プロフィールはこちら