自分を活かして天命を果たすと決めた

あなたを「四柱推命」で応援します赤薔薇

 

 

 

四柱推命は東洋の占いで

陰陽五行説が基盤になっていて

全ての事象には陰陽があると考えます

 

「陰」と「陽」は

「闇」と「光」

「マイナス」と「プラス」

「ネガティブ」と「ポジティブ」

などと言い換えられますが

 

決して

「陰」=「悪い」

「陽」=「良い」

ではないのです

 

それなのに

天中殺は悪い時期とか

 

凶星を持っているとか

 

宿命中殺があるから

運が悪いとか

 

過去に

四柱推命を勉強している人に

言われたから…

諦めていたけど

 

私のブログを読んで

なんか違うかも?って

鑑定を受けてくださる

お客様が後を絶えませんウインク

 

 

赤薔薇

 

 

私は中心星に【比肩】という

超「頑固者」の星を持っています

 

 

それから【偏印】という

何で?何で?何でそうなるの?

頭で理解しただけでは気が済まない

肚の底まで理解したい星を持っていますキラキラ

 

 

そして【偏官】という

やるからには

とことん実践したい!!

身体に染み付くまで実践しないと

気が済まない星を持っていますキラキラ

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

おかげで

師匠がお二人いますニコニコニコニコ

星先生假屋舞さん

 

 

お二人から学んだ後

無料鑑定を112名様に

させていただきましたびっくり

 

 

112名様の鑑定書を見て

お話しを聞かせてもらって

ようやく肚落ちしたのです

頭ではなく肚から理解できたのです

 

やっと有料鑑定に

切り替えることができました

 

ちょうど1年前から有料鑑定を

させていただいております

 

 

 

そこで氣がついたんだけど

 

 

私と似たお客様が多い!!口笛

 

頑固者

 

 

意思が強い人が多くて嬉しい爆  笑

 

 

 

【比肩】の他に

頑固者(意思が強い人)が持っている星は

 

通変星では【劫財】【正官】

十二運星では【帝旺】【建禄】【死】

十干では【庚】【戊】【甲】

 

この星たちの「陰」の側面は頑固者
この星たちの「陽」の側面は意思が強い

どっちも同じ星なのよウインク

 

もうみんな大好きピンクハートラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

意思が強いが故に

世の中の事情との間で

悩むことが多くなります

 

 

世は「風の時代」へ突入したところ

意思が強い人は吹き飛ばされない

 

自分で風を起こせる人なの爆  笑爆  笑爆  笑

あなたらしい風起こしてね

あなたの風が吹くのを

待っている人がいるから~