「かわい鍼灸院の現時点での登場人物のご紹介」 | かわい鍼灸院のブログ

かわい鍼灸院のブログ

かわい鍼灸院の事や鍼灸の魅力について知って頂く為に、立ち上げたブログです。どうぞよろしくお願いします✨

こんにちは。当院長のユウタロウです( ・∇・)

さて、本日はここのブログを書くうえで現在の登場人物(?)に関して深掘りをしていきましょう♪

 

まずはユウタロウ

年齢30代後半

出身:大阪

好きなもの:ラーメンと鍼灸

嫌いなもの:挨拶しても無反応な人

 

かわい鍼灸院の院長であり、主に鍼灸やブログをメインに書く人です。

徳島で鍼灸の修行をしてはや5年、周りのご協力のおかげで4月にかわい鍼灸院を開院しました⭐️

現在、ここサブではアットホームなブログを意識して、メインでは真面目に身体の事をブログで書いています。

 

続いてユウカ

年齢:諸事情により秘密

出身:徳島

好きなもの:ラーメンと音楽

嫌いなもの:怖い事や痛い事

 

ユウタロウを陰で支える存在です。ごくたま〜に当院ブログに出演予定

出会いは徳島である事を通じて日々、喧嘩しつつも仲良く暮らしています。

 

続いてハリペンちゃん

年齢:5歳

出身:どこかにあるであろうペンギンの国

好きなこと:当然ハリ

嫌いなこと:痛い事、ネズミ

 

かわい鍼灸院のオリジナルキャラクターです。主に鍼をメインに語る時や当ブログの進行役などに登場して頂いてます。

割としっかり者なのでツッコミもできます。

 

続いてキュウちゃん

年齢:3歳

出身:不明

好きな事:お灸とクマのキャラクター全般

嫌いな事:熱い事、ゴキブリ

 

当院の突然、お灸のキャラクターとして登場した存在。

その正体はいまだに謎が多いきキャラクター。

まぁ年齢の割におっさんぽい所はご愛嬌で(笑)

 

続いてペンタ

年齢:6歳

出身:ペンギンの国

好きな事:漫画(主に冒険ものバトルもの)

嫌いな事:ワガママな方

 

ハリペンちゃんの仲良いペンギン仲間の1人です。

割とメインに登場させる予定です。

 

続いてモケ

年齢:27歳

出身:不明

好きな事:綺麗なお姉さん

嫌いな事:理不尽な事

 

冴えないサラリーマンとして、日々デスクワークで健気に頑張る子として登場させていく予定です。

 

続いてペン助

年齢:5歳

出身:ペンギンの国

好きな事:ペン子

嫌いな事:ヘビ

ハリペンちゃんの仲良しの存在としてちょこちょこ出す予定です。

 

最後にペン子

年齢:5歳

出身:ペンギンの国

好きな事:ペン助

嫌いな事:ムカデ

ペン助とはカップルです。こちらもちょこちょこと出す予定です。

 

とまぁこんな感じのオリジナルのキャラクターでこのブログを盛り上げていこうと思います( ・∇・)

今後も当ブログを通じて鍼灸の魅力を伝えていきますので、よろしくお願いします✨

また次回のブログでお会いしましょう(^∇^)

https://www.facebook.com/yutaro.kawai.7946

https://m.facebook.com/profile.php?id=100009779616677

 https://twitter.com/Xtxn1arfLi?s=09

https://www.instagram.com/kawai_sinkyu/

 

かわい鍼灸院ホームページ

https://www.kawaiyutan.net/wp/

かわい鍼灸院のブログ

https://www.kawaiyutan.com/pw/

かわい鍼灸院のちょっとマニアックなブログ

https://ameblo.jp/kawaisinkyu/