ペルー旅行~リマからクスコへ | 河合萌奈同好会

河合萌奈同好会

もなか家リオデジャネイロで怒涛の新生活!
うちのわんこはかわい~もな~と
自慢のあなたはもうお仲間です!?
今頃になってクラシックギターも練習中⁉

ブエノスアイレスで半日観光した後空路でペルーのリマへ。今回は夜遅い到着なので、リマ観光は特にできなくて残念でした。



上空から見たリマの夜景
思っていた以上の大都市でした


リマのホテルの前にはPalace of justice
リオの浴室にはシャワーしかないので
年中暖かいから海に入れということか
リマに来て6か月ぶりにバスタブにお目にかかった

リマに1泊して
クスコへ


上空から見たアンデスの山々の中に湖が点在します


Laguna Huarmicochaか?


クスコは赤茶けたレンガ造りの建物が続く
人口の密集した古い町でした

約3600mの高地のクスコから
体を高地に慣らすために約2400mの聖なる谷ツアーに行きました

続く・・・