もなか家ペットホテルに行く | 河合萌奈同好会

河合萌奈同好会

もなか家リオデジャネイロで怒涛の新生活!
うちのわんこはかわい~もな~と
自慢のあなたはもうお仲間です!?
今頃になってクラシックギターも練習中⁉

ブラジルではW杯のブラジル戦は公休、リオデジャネイロのマラカナンの開催日は半休なので、この機会に長い休みを取って親子3人で旅行に行きました。

その間留守番のもなか家の5頭は、自然の豊かなバハ・ダ・チジュカのペットホテルで面倒を見てもらいました。


ホテルに行っている間に毎日の様子をHPにレポートしてくれます。



家族だけの場所で遊べます


たまによそのウェスティーとも遊びます

ジャスティンを従えてもなかが散歩しています

リンダちゃんは広い遊び場でご機嫌です

ジャスティンは遊び過ぎて疲れてしまったようです