こんにちは♪めしょんです♡

 

 

次の記事で美言3333個目らしいよ♡

どうする?

(いや知らん)

 

 

今日偶然3333円のお買い物をしたんですよ。

店員さんも「わっ」とか言いましてね

私も念のため「わぁ♡」と言っておきましたけど

 

 

その後、店員さんが深刻な顔で

「もしかしたら、とてもアホになるかもしれません」

というので、何のことかわからず店を出かけたところで

世界一アホな声で『さぁーん!』言うてしもたよ。

 

 

いや、懐かしいな。ナベアツさん。

 

 

そんなわけで、次の記事は

もしかしたらアホになってしまってるかもしれません。

(ならない)

 

 

 

 

こうして、ブログも15年間書いていて、

途中にはLINEブログやgoatブログも書いてて

メルマガも長年書き続けていて、

結構歩き続けたなぁと思うんだけど

 

 

これがもし

『はい、クオリティを落とさず

3000記事書いてください』という課題だったら、

絶対無理ー! ってなってるんですよ。

夏休みの宿題何年分よー!! ってなるもん。

 

 

ながーい階段の上にお寺をかまえる

住職さんが教えてくれたんです。

 

 

「余計なことを考えず

登り始めたら、

だいたい登ってこれるんです」

 

 

まさにそう♡

 

 

なにかを始めるとき、なにかに挑むとき

とにかく大きく考えすぎないこと。

 

 

一段一段登ってけば、辿り着くんだから。

登り方のコツも掴めるんだから。

ひとつひとつやってけば、必ず進むんだから。

進む方法も、途中でうまくなるんだから。

 

 

そんなわけで、これからも

いっぽいっぽ、積み上げていくぞう♡

 

 

 

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

美言3332『登り始めるから、登れるの』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪