こんにちは♪めしょんです

 

 

さて、この画面を見ているあなたに

やってほしいことがあります♡

 

 

この画面を見ながら

ちょっとずつ口角を上げていってください。

 

 

ふわっ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )

 

 

ふわっ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )

 

 

っと口角を上げてみてください

(電車の中でやると、きっとへんなあだ名がつきます)

 

 

うむ♡

 

 

では次は、逆に口角を下げてみてください。

眉間にしわを寄せるとなお良い♡

 

 

クイッ( ‘ᾥ’ )

 

 

クイッ( ‘ᾥ’ )

 

 

っと口角を下げてみるのだ。

(電車の中でやるとあだ名は鬼瓦になります)

 

 

 

両方共の顔をいとも簡単にできますよね♡

 

 

私達はさ

これを選ぶしあわせがあるの。

 

 

笑ってた方がさぞ良い感じが出るじゃないですか。

Happyな感じも出るじゃないですか。

 

 

でも本当の幸せは、

どんな顔でもできるけど、それを選べること。

そのうえで、笑えることが幸せなんだ。

 

 

『笑顔のほうがいいから』という理由で

ずっと笑ってたら、これはなんていうか地獄かもしれん。

 

 

いろんな自分を選べて、その中でいい選択ができるから

私達はしあわせを感じるのだ。

「イイ自分でいれたぞー」って

 

 

神様ってさ、いるかいないかは別として

いるんだとしたら、たぶん間違わないんだよ。

 

 

七福神的なニッコリで、

愚かな行動はとらず、正しい行動をとる。

 

 

でもさ、でもさ、私達人間は

アホみたいな失敗もするし、嘘みたいな成功もする。

その中で、それを選べるしあわせがあるんだ。

 

 

なにをやっても正しいことしかできなかったら

もうね、たぶんこれも地獄だと思う。

 

 

飲食店で、迷惑な人になることもできれば

クレーマーになることもできて、

食事を優雅に楽しむこともできる。

 

 

いろんなことを選べるなかで

自分がいいと思う食事ができるから幸せなんだよ♡

 

 

「これが私なんだ」っていう選択ができたら

それをしあわせと呼ぶんだよ。

 

 

たとえ失敗したとしても、

「これがいまの私の選択なんだ」って。

それがしあわせなんだよ。

 

 

だから、成功したとき

喜びも100倍で嬉しいんだよ♡

 

 

正解ばかりの神様とは違って

いろんな選択肢の中で

いまの自分を選べる。

 

 

どんな顔でいるか選べる。

どんな発言をするか選べる。

どんな行動をするか選べる。

 

 

それが幸せなんだ♡

 

 

正解を選ぶとかじゃなくってね♪

 

 

そう思うよー♡

 

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

美言3270『選べることを幸せと呼ぶ』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪