「開く」

 

 

はい♡

を開いてー!

を開いてー!

行動を開いてー!

 

 

というとさ

どんなイメージかな?

 

 

顔を開くイメージは

たぶん、笑ったり、微笑んだり

目が合う人を受け入れるような顔だよね♡

 

 

笑うの語源が“咲く”だから

花が開くみたいに、顔が開くイメージ✨

 

 

心を開くイメージは

たぶん、窓を開けたみたいに心が明るくなったり

周りの人を受け入れたり、考えや言葉を受け入れたり

否定がないようなイメージだよね♡

 

 

行動が開くイメージは

たぶん、活動的だったり、能動的だったり

好奇心にしたがったり、直感にしたがったりでね

 

 

「でもなぁ」とか「できない」とか考えず

行動に否定がないイメージだと思います♪

 

 

活路が開くことも、

新しい扉が開くことも、

可能性が開くことも、

開運や開花だって……

 

 

じつは、自分を開くことなのだ✨

 

 

めちゃくちゃ心を閉ざしてるのに

開運しとる人なんていないでしょ?

 

めちゃくちゃ行動が閉じてるのに

才能が開花することもないよね♪

 

 

自分を開く。

 

 

そしたら、現実が開かれるのだ✨

 

 

新しい才能も開花される。

新しい市場も開拓される。

能力だって開発される。

 

 

自分を開くこと。

 

 

パァァ✨

っと開くの♡

 

 

いろんな可能性が開いていくから。

 

 

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

美言3264『まずは自分を開くことから』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪