— いい出会いが増える方法 -

 

 

人は良くも悪くも、

誰と出会うかで人生が決まります。

 

 

その中で、

出会いに恵まれる人がいたり、

出会い運がない人もいます。

 

 

これは運なのか? というと

まったくもって運ではなく、

 

 

「出会い運がない」という人は、

『いい出会い』を探すんですね。

 

 

でも、いい出会いというのは、

滅多に、いい出会いの顔をしてやってこないんです。

なんでもない出会いの仮面をかぶってやってくる。

 

 

いい出会いに恵まれる人は、

なんでもない出会いを、

『いい出会い』にするんです。

 

 

そのなんでもない出会いを大事にすると、

いい出会いになっていく。

 

 

ほら、学生時代からずっと仲いい友人とか

最初から「いい出会いですよー」という感じで

出会ってないですよね♡

なんでもない出会いの仮面をつけてやってきたはず。

そしてその出会いを「いい出会い」に一緒にしたんだ。

 

 

そんで、なんでもない出会いを

いい出会いにしていくタイプの人には、

「この人素敵だよ」と誰かが紹介してくれるようになっています。

いい出会いが、いい出会いを呼んでくるんです。

 

 

いい出会いは、目の前の出会いを、

いい出会いにすることでやってくるんです。

 

 

これは仕事でも同じで、

 

 

ジョッキーの武豊騎手は、

いい馬に乗っているから勝つとはぼくは思わない。

いい馬に乗れる状況や環境を作っているのはそのジョッキー。

「同じ馬に乗ったら負けない」とか

そんな言葉は騎手として絶対に言っちゃいけない。

by 武豊騎手

 

 

と語っておられましたが、

いい馬に乗るまでに、決していいとは言えない馬を

調教から育てて、勝たせて勝たせて勝たせてきているから

良い馬に乗せてもらったり、

乗っていた馬が良い馬になっていったりするわけです。

 

 

仕事もこれとまったく同じで、

「いい仕事がない」という人は、

いい仕事を探すんです。

 

 

でも、いい仕事というのは、

滅多に、いい仕事の顔をしてやってこないんです。

なんでもない仕事の仮面をかぶってやってくる。

 

 

その一見なんでもない仕事で結果を出すと、

本当にいい仕事を引っ張ってきてくれる仕事になる。

 

 

つまり、

いい仕事は、

良い仕事をしないと

やってこないんです。

 

 

それと同じでいい出会いもさ、

目の前の出会いを、いい出会いにしないと

やってこないんだよ。

 

 

ってことはさ

 

 

いい出会いが舞い込む道を作っているのは自分なんだよ。

いい仕事が舞い込む道を作ってるのは自分なんだよ。

 

 

現実を作ってるのは自分なんだよ。

 

 

 

「いい出会いがないー」と言うならば
目の前のなんでもない出会いをいい出会いにするの。
「いい仕事がこない―」と言うならば
目の前のなんでもない仕事をいい仕事にするの。

 

 

いい仕事は、

良い仕事をする人の元にやってくるんだから。

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

美言3257『いい仕事は、良い仕事をする人にやってくる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪