「助けて」と言えるかどうか。

これはとても大事なこと。

 

 

楽しく生きるにも

大きなことを成すにも

「助けて」と言えるかどうかはとても大事♡

あと「助けてー」と言える関わり方を普段からしてるのが大事♡

 

 

だって、人はどれだけ強がっても強くはならんもの。

 

 

「なかなか助けてって言えないんですー」

と言う方もいるけどさ、もっと周りを信頼するといい。

普段からよっぽど嫌な奴でない限り、助けてくれるから。

 

 

ほら、逆に「助けてー!」って言われると

活躍の場が来たとわくわくしちゃうじゃない♡

誰でも本能的に活躍したいんだから。

なんなら活躍することで幸せを感じる生き物なんだから。

 

 

あの、世界的なアーティスト

ビートルズですら「Help!」言いまくってるんだからね。

言いすぎくらい、ヘルプと叫んでるからね。

あんな凄いのに。

 

 

助けを求めることは、

恥ずかしいことでもなんでもないのだ。

むしろ責任ある行動とも言える。

 

 

小さなHelpから普段から練習するといい♡

とても生きやすくなるレッスンになるから。

 

 

道を聞くでもいいし、

仕事を頼むでもいいし、

小さくてもいいから力を貸してもらってもいいし、

 

 

大事なレッスンだと思って

Helpを出す練習をするの。

 

 

そしたら、誰かを助ける機会も増えるだろうし

自分がいる環境が助け合える環境になるし

普段から助けたくなる存在として振る舞うことも増える♡

自分の周りの信頼関係も深くなる。

 

 

結果、自分にとっても周りにとっても

プラスになるんだから♪

 

 

小さなヘルプを出す練習をするといい♡

 

 

生きるための大事なレッスンだ♡

 

 

 

※ちなみに

『助』って言う字は、農機具が2つ並んでる形でね

どちらか片方が力を貸すという意味ではなく

得意なことをし合って、互いに助け合う。

という意味から2つ農機具が並んでるの。

「助けてー」の練習をすれば、自然とそうなるよ♡

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

↓必読

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

美言3251『助けて♡』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪