たとえば目の前に

未来の自分がやって来てさ

『キミが今日学んだことが、

未来を劇的に明るくしてくれるよ』

って教えてくれたらさ

 

 

たとえ、めちゃくちゃ難しい内容であっても

一生懸命知ろうとするだろうし、

AIのわけのわからん用語であっても

一生懸命覚えようとするよね♡

 

 

「今日学んだことが私の未来を明るくするんだ!」

って確信しながら今日を生きるわけですから。

 

 

いつもならスルーしてしまうようなことでも、

難しい! って思って後回しにしてしまうことでも、

一生懸命学ぼうとするよね♪

だって、そのワンアクションが未来を劇的に明るくするんだもの。

 

 

大事なのは

それ

 

 

「今日学んだことが、自分の未来を劇的に明るくする」

と決めてしまうこと。それが大事なのだ。

 

 

同じように、未来の自分が

『今日出会う人がね、

未来の大事な大事な人になるよ』

と教えてくれたらさ

 

 

いつも以上に、目の前の人を大事にするよね♡

 

 

「この人だろうか? あの人だろうか?

それとも、風景のようにすれ違ってる人だろうか?」

誰だかわかんないけど、その人のおかげで

未来がとってもとっても豊かになるんだ!って確信してたら

目の前の人をとにかく大事にするよね♡

 

 

結果、本当にそうなる。

 

 

大事なのは

それ

 

 

「今日会う人が、未来の大事な人になる」

と決めてしまうこと。それが大事なのだ。

 

 

「今日が自分にとって

大事な大事な一日になる」

そう決めてしまうこと。

 

 

そう思っただけで、

今日の景色は全然違う世界になる。

 

 

学び方も、接し方も、伝え方も、考え方も、

世界の見方も、そして、生き方も

全然違うものになる。

 

 

人生のターニングポイントは

「出来事」にあるんじゃない。

今日が分岐点だと決める心にあるんだ。

 

 

今日は自分にとって

大事な大事な一日になる。

 

 

紙に書いて持ち歩こう♡

本当にそうなるから。

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

美言3243『今日は最高の日になる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪