外見を綺麗にしておく。というのは

きっと想像するよりもずっと色んな効能がある。

 

 

「外見ばっかり気にして」と

意地悪を言われることもあるかもしれないけど

外見を綺麗にしておくのは女性だけじゃなく、

男性もとてもとても大事なのだ。

 

 

だって、全然整ってないときは

表に出たくないもんね。

人にもできるかぎり会いたくない。

汚い部屋に、誰も入れられないのと同じで。

 

 

でも外見を綺麗にしていると

お出かけしたくなっちゃうし

人とも会いたくなっちゃう。

 

 

つまりは、外見が整ってないと

無意識のうちにチャンスを逃すことになるのだ。

 

 

外見を綺麗にしておくと、

ご機嫌でいれることも増える。

前髪一つで心の状態が変わっちゃうことだってあるもの。

 

 

今日はなんかめっちゃ変な髪型! とか

メイクが気に食わない! とか

そんな日は、なんだか自信までなくしちゃう。

 

 

つまりは、外見が整ってないと

無意識のうちにチャンスを逃すことになるのだ。

相手に与える印象も違うしね。

 

 

「よく道を聞かれるタイプの人」がいると思うけど

こういう人はね、だいたい清潔感のある人なんです。

あと、親切そうな人。

聞いたら教えてくれそうな人に人は道を聞くもの。

 

 

これはなにを表してるかというと

外見を綺麗にしておくと、人と話す機会が増えるのだ。

それはラッキーやハッピーを運んできてくれる人と

出会う機会も増えると言うこと。

 

 

ラッキーやハッピーになりたければ

外見を綺麗にすること♡

 

なかなか前に進まないなら

外見を綺麗にすること♡

 

なにしていいかわからなかったら

外見を綺麗にすること♡

 

迷ったら

外見を綺麗にすること♡

 

 

想像してるよりずっと効能があるから♡

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

美言3242『迷ったら外見を磨くこと』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪