「人は見た目が9割」と言ったり、

「人を見た目で判断しちゃダメ」と言ったり、

「外見ばかりじゃなく内側も…」と言う人が現れたり、

 

 

「見た目」と言っても色々言われることがあるけれど……

 

 

外見の半分は、

表情とふるまい。

って思えば、全部一本につながるんじゃない?

 

 

そう感じるんですよね。

 

 

どれだけ綺麗に着飾っていても、

めちゃくちゃ無愛想で不機嫌なら、

もうね、めちゃくちゃ見た目悪いもんね。

 

 

笑うことで、外見は良くなるし、

やさしい表情で、外見は良くなるし、

ふるまいが素敵なら、外見は良くなる。

 

 

ちょっとしたふるまいで美しくも見えるし、

ふと見せる表情で格好良くもなるし、

「素敵だな」と言う行動で、格好良くなる。

 

 

 

見た目の半分。

いや、きっとそれ以上が、

表情や姿勢やふるまいや生き方でできている。

 

 

それを「外見」と呼んでるんだ。

って思えば、全部一本につながるのだ。

 

 

そうなると、外見を磨くのが楽しくなってくるよね♪

やれることも増えてくる。

外見を磨くって素敵だ!って思えてくる。

 

 

だって、ふるまい一つで、美しくなるんだもの。

 

 

外見の半分は、表情とふるまいだよ♡

 

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡↓

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2665『外見の半分は、表情とふるまい』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪