後悔より反省のほうが大事。

みたいなこと言うじゃないですか。

 

 

でも反省にも色々あってさ

これもまた、シュンとするだけの反省もあるじゃないですか。

ほぼ、言葉が変わっただけで後悔とあまり変わんないやつ。

 

 

本来なら後悔は過去を見ている言葉で

反省は未来に向けて改善する言葉なわけだけど

 

 

一番いいのはね、

後出しじゃんけん

が有効だと知ること。

 

 

後悔が過去

反省が未来

だとしたら

これがいまに向けた言葉。

 

 

後出しじゃんけんできるぞ

 

 

これを知っておくと

めちゃくちゃ有利だ。

だって後出しじゃんけん強いもの。

 

 

やってしまったことは戻らないし

言ってしまったことも戻らないけど

それでも後出しじゃんけんはできるんだ。

 

 

一つのミスで怒る人は、そこまで多くなくて

ミスのあとの対処で怒る人がいるんだものね。

後出しじゃんけんができるって知らないから

ミスを隠そうとしたり、ミスをごまかそうとするの。

 

 

ミスに対する対応がめちゃくちゃよかったら

ミスのおかげでファンになる人だっているのに。

 

 

今取り組んでることがいまいちでも

ちゃんと後出しじゃんけんできる。

あとからやれることを全部やればいいのだ。

 

 

一度、ビジネスがうまくいかなくて

やめちゃう人もいるし

一度、発信がうまくいかなくて

やめちゃう人もいるけど

 

 

後出しじゃんけんできるの。

過去を見るでも、未来ばかり考えるでもなく

今できることを全部やるのが後出しじゃんけん。

 

 

勝つまで、後出しじゃんけんし続けるのだ。

 

 

無敵だ。笑

 

 

失敗して「終わった…」とか思っちゃダメだよ。

そこで終わらすから失敗になるだけで

後出しじゃんけんできるんだから。

 

 

不正のようで

一番誠実な行動が後出しじゃんけん♡

今できることを全部やるんだから。

 

 

企画がうまくいかなくて「終わった…」とか思っちゃだめよ。

これも全部後出しじゃんけんできる。

うまくいかなかったことすらも味方にできる手があるかもしれん。

売れ残ったことすらも味方にできる手があるかもしれん。

 

 

勝つまで出し続けるのだ♡

終わり良ければすべて良しになるから。

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

美言3241『世界で一番誠実な不正』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪