スキーってさ、

めーっちゃくちゃ山に登って

滑って降りてくるじゃないですか。

 

 

そして、必ずプラマイゼロになるじゃないですか。

のぼった分、おりてくる。

 

 

でも「損したー!」とか思いませんよね。

「やっても意味なかったー!」なんて思いませんよね。

 

 

だって上に上がることが目的じゃなく、

その時間を楽しむことが目的なんだから

滑って楽しかったらいいんだもの。

滑ったら滑るだけうまくなって楽しくなるんだもの。

 

 

これね、スキーだったら当然のようにわかるんだけど

仕事だと「利益」を上げないといけないと思いすぎて

トントンだったら「損したー!」「失敗したー!」

「やるだけ無駄だった—!!」

って思っちゃうの。

 

 

トントンでもさ、絶対に過程がうまくなってるんですよ。

スキーでのぼっておりて、プラマイゼロの位置に戻っても

滑ったら滑るだけスキーがうまくなるのと同じで。

 

 

過程がうまくなったら、楽しくなるんですよ。

スキーがうまくなったら、楽しくなるのと同じで。

 

 

私の友人で、会社を経営している人は

失敗したプロジェクトがめちゃくちゃ多いの。

もうね、「なんでやってこれたの?」って思うくらい

失敗したプロジェクトが多いの。

 

 

でもさ、絶対に過程がうまくなってるんですよ。

“仮説力”や“直感”もどんどん冴えていくんですよ。

「きっとこうなるな」っていう想像力も冴えてくるんですよ。

 

 

結果、負けまくってるのに、勝つんです。

 

 

しかもそう思うと、トライするハードルが一気に下がるから

経験値が圧倒的に上がるのだ♡

 

 

つまりさ、

迷ったらやるんだ♡

プラマイゼロなら勝ちまである。

 

 

やったらやった分、うまくなるんだから。

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3226『やったらやるだけうまくなる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪