持ってる荷物を軽くする方法。

っていうのがあるんですけどね。

 

 

たとえば両手にスーパーの袋や、ショップ袋を持っている時

「うぇー重いぬーー!」と思うときあるでしょ。

そんなとき、荷物が軽くなったら超いいよね?

 

 

誰かに持ってもらう?

それもありだよね。

でも持ってる荷物が軽くなるわけじゃない。

 

 

では、どうすればその荷物が軽くなるかと言うと

 

 

「あ、荷物持とうか?」

 

 

と誰かに言うと、荷物が軽くなるようです。

 

 

嘘だろ? と思うんですが

これは脳科学的にもわかっていて

自分は荷物を持っているのに、さらに誰かの荷物を持とうとした時

今持ってる荷物を肩にかけたりして、適切な持ち方にかえるから、

体感荷重が一気に減るそうです。

 

 

まぁ、その状態で「あ、うん」とか言われて

大きな荷物を渡された日には泣くしかないのですが(笑)

 

 

でもさ、荷物と違って

「願い」なら持てるよね?

 

 

自分が叶えたい願いで一杯一杯!!
「自分のことで精一杯!」と言う時は、
残念ながらなかなか願いが叶わないようです。


でも、「あなたの願い、一緒に持ちましょうか?」と誰かにいうと

願いが叶うスピードが2倍になるようです。

荷物を適切な持ち方に変えるように、

自分の行動も適切な行動に変わっていくからです♪

 

 

しかも、誰かの願いを一緒に叶えようとすると

その人も、あなたの願いを一緒に持ってくれるようです。

つまり、お互いに願いが叶うスピードが2倍になるようです。

 

 

もし、叶えたいことがあるのなら

誰かの夢や、誰かの願いを、一緒に持つといいんだ。

そうすると、誰かの願いが叶ったとき

何度も嬉しい体験をできるのです。

 

 

一緒になって喜ぶことが出来たら

さらに、願いや夢が叶うスピードが上がるようです。

誰だって喜ばれる人のところに行きたいものです。

願いや夢からしたら、「そんなに喜んでくれるのなら」と

その人のところにも行きたくなるわけです。

 

 

逆に、「チッ、なんでアイツの願いが叶うんだよ」と

ドラゴンボールのピラフ様みたいな顔でひがんでると

願いや夢も、「あ、この子はいらないのね」と離れていくようです。

 

 

想いが同じような人や

大切な人の願いや夢を聞いたら

「一緒に持ちましょうか?」

と聞いてみてください。

 

 

願いや夢が、

その手を握りにやってきますから。

 

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3212『その夢、一緒に持ちましょうか?』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪