Attractionセミナー京都

今日、終えてまいりました。

 

 

作ってる時から楽しかったけど

皆に会えると本当に楽しいなぁ♡

 

 

今回のセミナーのメインメッセージは、

【活躍】でした。

私達は、自分の特性を活かして活躍することで

しあわせを感じるようになってんだなぁ。というメッセージです。

 

 

活躍するには、得意なことがあるといいんだけどさ

なかなか自分の得意なことってわかりにくいですよね♪

当たり前のようにできることが、周りを驚かせたりするんだもの。

なかなか自分だけじゃわからない。

 

 

得意なことっていうのは、特異から来ているんだよ。

「みんなと違っている」ほうの特異ですね♡

で、その特異な部分って、

誰かと関わること

でしかわからないようになっているんですよね。

だから、誰かを通してでしか、自分の特異に気付かないんだ。

 

 

しかも、この特異というやつは、

自分の弱点だったり、コンプレックスだったりするもんだから

隠しがちなことが多いので、より一層見つかりにくい!

それが得意や特性に繋がるのに隠しがちなのだ!

 

 

 

それが見つかるには……

 

 

 

遊びだ!!

 

 

 

となったので、セミナーの半分くらい遊んでいました。

 

 

私達は、遊びの中で

「あ、私、数字が得意かも」とか

「あ、私、推理するの得意かも」とか

「ルールを簡単に説明するの得意かも」とか

自分の特性に気付いた人も多いと思います。

 

 

なので、遊びを通して、

自分の特性に気付いていくセミナー設計💞

でも実は、話を聞くだけよりめちゃくちゃ学べるのだ✨

 

 

特異なことはさ、

「異なっている」ところなんだから

ちょっと恥ずかしかったりするんだよね。

みんなと同じにしちゃう教育があるもんだからね。

 

 

でも私達は「異なっている」から、

周りにできないことを自分ができたり

自分ができないことを助けてもらったりして

協力できる生き物。

 

 

貧乏すぎたから、話せるエピソードがあったり

ド田舎育ちだから、わかることが多かったり

不自由だから、発明できることがあったり

上手く話せないから、別の表現がうまくなったり

 

 

なんかしらさ、「特異」を認めることで

得意になって、それを活かして活躍する。

 

 

そうするとさ、私達の命は本当に喜ぶと思うんだ♡

 

 

いままで生きてきた、変な道も

「特異に繋がっている」と思えば

すごく愛すべき過去になっていく。

 

 

そんな切り口を見つけてもらえたらな♪

と願って作ったセミナーでした。

 

 

無事、楽しく終わってよかった♡

 

 

みんなに会えて幸せだったよ♡

 

 

今回、来れなかった方も、

また、話したいことが生まれたら開催するので

会いに来てね♡

 

 

また頑張るぞう💞

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3209『自分の光は、誰かを通して見える』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪