これ、我ながら好きな記事だなぁ♡

秋が近くなると、思い出したくなる。

(ぜひ、読んで♡)

 

 

 

上の記事を読んでもらえたらわかりやすいと思いますが

私達は、ときどき変身します。

 

 

人が変わったように仕事ができるようになる。

臆病だったのにトライするのが当たり前になる。

逃げてばかりの人が責任を背負うようになる。

 

 

そんな瞬間は、どんな瞬間かと言うと

“理由”が生まれたときです。

 

 

結婚することが決まり、

出世してお金を稼ぐ理由が生まれた。

 

子供ができて、

責任を背負う理由が生まれた。

 

好きな人ができて、

痩せて綺麗になる理由が生まれた。

 

 

 

そんなふうに“理由”が生まれた時、

人は人が変わったように輝きだすんだ。

 

 
才能も、いい環境も、とても大切だけど
私達に本当に必要なのは、
やりたくなる理由✨
 
 
頑張りたくなる理由。
勉強したくなる理由。
仕事をやりたくなる理由。
勇気を振り絞りたくなる理由。
 
 
それを思い出すんだ。
生み出すんだ。
 
 
生きてる世界が、変わるから✨
 
 
 

 

※あわせて読んでみてね♡↓

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3028『強い理由はあなたの世界を変える』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪