「言葉の力」 なんて言うとさ、

言葉にはもちろん力があるので

言霊ですよね! とか色々と言われますが

 

 

私がやっていたKOTOBAスクールでは

名前の通り、自分が放つ言葉の学校だけど

つよく「言葉」と「行動」のシンクロ率を上げる話をしていました。

 

 

だってさ、行動と言葉がリンクしているから

その人の言葉に力が宿るのであって

 

 

いつも文句タラタラ言って人のせいにしてる人が

「しあわせとは気付くことなんだよ」

とか言ってもさ、その言葉に力がないじゃないですか。

 

 

そうやって膨れ上がった言葉は

少しの涙で消えてしまう綿菓子みたいなもの。

言葉の向こうに背景がないんだもの。

 

 

だから、「言葉の力」はとても大きいんだけど

「言葉の力」と「行動の力」は、強くリンクしており

一緒に高まっていくものなのだ。

 

 

少しだけ前に進む言葉を放つ

自分との約束を守るように、

その言葉に似合う行動をとる。

言葉と行動がリンクして、言葉に力が宿る。

 

 

「スタイルがよくなる」と言葉に出して

自分との約束を守るように、

食事に気を付けたり運動をしたりするの。

そうしたら、少し言葉に力が宿る。

 

 

「この仕事を成功させる」と言葉に出して

一歩でも成功に近づける行動をとるの。

そうしたら、少し言葉に力が宿る。

 

 

「一歩でも前に進もう」と言葉に出して

今日やれることをやるの。

そうしたら、少し言葉に力が宿る。

 

 

言葉に力が宿るとさ、

その人の言葉は信じたくなるから

力を貸してくれる人が増えるの。

 

 

だって、自分との約束を守り続けてる人なんだもの。

信じたくなるよね♡なんなら一緒に叶えたくなるよね。

 

 

めちゃくちゃ身近なところからはじめていいから

言葉をはなって、自分との約束を守る。

これを続けていくと、放つ言葉に力がうまれる。

周りの人が力を貸してくれるようになる。

 

 

そうなると、本当にはなった言葉が

どんどん叶うようになっていくのだ。

 

 

そしたらさ「今日、最高の出会いをする」と

言葉に出すだけで、あなたの脳は

会う人会う人大事にしようとするんだよ。

言葉を叶えるためにね♡

 

 

じゃあさ、本当に最高の出会いがやってくるの。

放った言葉は、現実になるの。

言葉に力が宿ってるみたいに。

 

 

言葉の力っていうのは、

行動の力なんだよ。

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3208『言葉の力は行動の力に比例する』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪