良いことは、だいたいお隣さんからやってきます。

 

 

「類は友を呼ぶ」

「関わりが深い5人の年収を5で割ると自分の年収になる」

なんて言われますよね♪

 

 

それも、まったく同じなんですが

良いことはお隣さんからやってくるのだ。

 

 

だから、それを自分のことのように喜ぶの。

何度、お隣さんばかりに良いことが起こっても

自分のことのように喜ぶの。

で、自分も一つでいいから見習うの。

 

 

お隣さんにやってきてると言うことは、

自分の家も、幸運にノックされる一歩手前♡

すぐそこに良いことが溢れてるってことなんだから。

 

 

これがね、逆に

うまくいってる人をねたんだり

ラッキーな人の邪魔をしたりすると

自分の脳はね

 

 

「うまくいっちゃダメだぞ!」とインプットされるの。

「ラッキーになっちゃダメだぞ!」ってね。

だって、うまくいってる人をねたんだりすると言うことは

そういうのを否定してることになるんだから。

 

 

だからほら、活躍している人の足を引っ張って

幸せそうにしている人なんて皆無だもん。

そういうことさ♡

 

 

トントン✨

トントン✨

 

 

周りの人に幸せが訪れたら

一緒になって自分のことのように喜ぶんだよ。

 

 

幸運が、あなたのドアをノックするから。

 

 

 

4年ぶりのセミナーを開催します!

あなたのご参加、お待ちしております♡

4月14日(日)東京開催

 

4月21日(日)京都開催

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3201『あなたのドアをノックする』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪