泳げないことがコンプレックスの人がいるけどさ

溺れる可能性はめちゃくちゃ下がるからね。

そもそも溺れる危険性のある場所にいかないんだから。

溺れる人のほとんどは、泳げると思ってる人だしね

全然問題ないよね♡

 

 

自転車に乗れなくてもさ、

電車にのりゃいいんだよ。

なんならバイクでもいいさ。

ずっと早いからね。全然問題ないよね♡

 

 

自炊が苦手でもさ、

その分、色んな人の味を知れるじゃんね。

自炊だけしてたらどうしても自分のやり方だけになるけど

いろんな料理や、いろんな楽しみ方が知れるじゃんね。

全然問題ないよね♡

 

 

世の中は本当に

うまいことなっているのだ。

 

 

すべてのことができる人は

頼ることができなくなってしまう。

 

 

できないことがある人は、

その分、繋がりがうまれたり

できないからこそ違うやりかたを思いついたり

違う力が働くようになっている。

 

 

悩みがあると、なんとなくマイナスに感じるよね。

でも、その悩みは新しいスキルや知識に案内してくれるし

新しい出会いにまで案内してくれる。

 

 

すべてを持ってると、なんとなくプラスに感じるよね。

でも、すべてを持ちすぎてると

なんだかモチベーションが低下しちゃうことがある。

 

 

たぶん「○○が欲しい―」と言ったら

「ほいさぁ!」といつでもどこでもなんでも手に入ったら

確実にモチベーションはなくなってしまう。

すべてを持ってると言うことは、

すべての手に入れる楽しみを持ってないということなんだから。

 

 

うまいことなってるのだ。

 

 

だから

なにを持ってるかじゃなく、

どう生きたかが重要なのだ。

 

 

うまいことなってるんだから
それを楽しめばいいのさ♡
 
 
人生ゲームはシーソーゲームさ♡

勇敢な戦士みたいにね♪

 

 

<まもなく✨>

私はあなたに会いたいです♡

4月14日(日)東京開催

 

4月21日(日)京都開催

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3200『世の中はうまいことなってるの』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪