すこし、小さい頃を振り返ってみてください。

 

 

憶えてるかどうかは、わかんないけれど

私達は「目的地」に辿り着きたくて辿り着きたくて

進む必要があるタイミングで

ハイハイができたり、歩けるようになりました。

 

 

いつも笑いかけてくれるお母さんと

話したくて、思いを伝えたくて、

話す必要があるタイミングで

言葉を話せるようになりました。

 

 

もっと遠くに行きたくて、

どうしても移動を早くする必要があるタイミングで

自転車に乗れるようになりました。

 

 

恋をして、必要なタイミングで、

オシャレとメイクを覚え

 

挫折して、必要なタイミングで、

新しいスキルを習得し

 

難解がやってきて、必要なタイミングで

仲間と出会い

 

やりたいことができて、必要なタイミングで

PCの知識を得て

 

 

丁度いいタイミングでやってきた苦難のおかげで

その先に必要となるスキルが手に入る。

 

丁度いいタイミングでやってしまった失敗のおかげで

その先に必要となる仲間との出会いがある。

 

嫌な人がいるおかげで

その先に必要となるメンタリティーを身につける。

 

 

「絶対に必要!」となったとき

降ってきたようにおとずれる。

 

 

必要なものは、必要なときに手に入るのだ。

 

 

振り返ればすべてのことがそう。

だから必要なものはすべて揃っているのだ。

 

 

「欲しい!」だけじゃなく

必要になったら、やってくる。

 

 

お金だってそうで、必要な分持っているはず。

明確で大きな野望を持つ人は、

それを成し遂げるために多くのお金が必要だから

そういう機会がたくさんやってくるんだね。

 

 

だから、私達がやらなきゃいけないのは

「必要だよ」と自分に教えてあげること。

ありたい自分に必要なことを教えてあげること。

 

 

それを知らなきゃ「欲しいー!」「才能ないー!」

で終わっちゃうけれど

絶対に私の人生に必要なんだ!って自分が理解すると

必要になったら、やってくる。

 

 

私達が、こけてもこけても自転車に乗れたように。

 

 

↓このセミナーがあなたの人生に必要でありますように♡

★もうすぐだよ★

【4年ぶりのセミナー開催♡募集中です!】

4月14日(日) 東京 (13時から16時まで)

4月21日(日) 京都 (13時から16時まで)

 

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3189『必要なものはすべて揃ってる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪