私達は、1日でなにかが上達することはほとんどない。

単純な作業で、たまたま、コツを掴める日があって

一日で一気に上達した!という日はあるかもしれないけど

 

 

昨日と今日は、ほとんど変わんないよね。

今日と明日も、ほとんど変わらない。

ときには、下手になる日もある。

 

 

うんそう。

ほとんど変わんないんだ。

 

 

でもやりつづけたら

100日後には

確実に上達している。

 

 

これが私達の特性だ。

 

 

スポーツだって、

仕事だって、

どんなことだって、

 

 

昨日と今日。今日と明日。

全然変わらないのに、

100日後には絶対に上達している。

 

 

それをわかっているかどうか。

これが今日という日を大事に生きるコツなんだ。

 

 

これがわかってなかったら

「やってもあまり変わらないわ」とやめてしまうけど

しばらくすると、同じ時期に始めた人が

とんでもなく上達している姿を見るんだ。

 

 

短期スパンで見たら全然実感がわかないけど

長い目で見たら誰が見てもわかる差になる。

 

 

今日を大事に積み重ねるってのは

そういうことさ♡

 

 

いまやっていること。

なかなか進んでる実感がないかもしれない。

なかなか上達している実感がわかないかもしれない。

 

 

でも、100日後には、毎日積み重ねたことに感謝しているよ♡

1年後には、もっともっと感謝しているよ♡

 

 

大丈夫さ。

 

 

今日も積み重ねていこう。

昨日と変わらないかもしれない。

明日も変わらないかもしれない。

 

 

でも、今から100日後には大きく変わるから。

 

 

【4年ぶりのセミナー開催♡募集中です!】

4月14日(日) 東京<大田区> (13時から16時まで)

4月21日(日) 京都<四条烏丸>(13時から16時まで)

 

 

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3171『これが大きな差になる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪