どうもこんにちは。

サービスエリアで席を探していたご老人に

「よかったらここ、お座りください」と席を譲ろうとして

なぜか「おすわりっ!」と言ってしまっためしょんです。

(めっちゃ申し訳なかったけどちゃんと座ってました)

 

 

 

落ち込んだときとかさ、

イライラしちゃうときとかさ、

怒りっぽいとき、なんか一つでも素敵な自分に戻れる

いいお薬を持ってたらオシャレでしょ?

 

 

自分のことを嫌いにならなくてすむし

周りの人を嫌な気持ちにさせなくてすむ。

 

 

へっへっへ。

そんなお薬ありますぜ ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)

 

 

これはね、是非とも憶えておいて欲しい。

 

 

めちゃめちゃ

やわらかそうな言葉を

ボソッとつぶやく。

それだけでいいのだ!

 

 

ほら、イライラしてる時とか怒りっぽいときって

心がトゲトゲしちゃうじゃないですか。

ギザギザの言葉を放ち、

なんやもう、がちゃがちゃするわけですよ。

 

 

だから、そんなときは

やわらかそうな言葉をつぶやく。

これがいいお薬になるのだ♡

 

 

「もふもふ」

とか言ってみるといい。

 

 

怒りが沈んでいくから。

 

 

「にくきゅう」

とかでもいい。

 

 

心がやさしくなるから。

 

 

「オバタリアン」だと、心はもやもやするけど

「ぽめらにあん」と呟くと、心はやさしくなる✨

間違いない。

 

 

やわらかそうな言葉は

こころをやわらかくしてくれる。

 

 

なんだか心がやさしくなれる

「やわらかそうな言葉」集めてみるといいよ♡

 

 

お布団みたいに、やさしくなれるから♡

 

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3135『おふとん、ふわふわ、やわらかく』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪