いやぁぁーーーー!!

 

 

なんてこったい!

 

 

 

新年早々なんてこったい!

 

 

PCで仕事をしていたら、PCがふら~っと離れていくので

何事かと思ったら、大きな鏡が倒れてきそうになって

色んなものを支えたわ。怖かったなぁ。

被害が大きかったところは本当に怖かっただろうな。

 

 

被害が少しでも小さくありますように。

心から願っております。

ほんとに。

 

 

といっても、新年なので

世界中の人が「素敵な一年になりますように」と

願っても、色んなことが起きる世界ですので

起こる出来事の中で、

素敵な行動ができる人になっていこうと思うよ。

 

 

そんなわけで元気を出していこうと思いますが

私たちってさ、

個人でできることって本当に小さいじゃないですか。

色んなことが起きるたびに、無力を感じちゃう。

「私ってなにもできないなぁ」って。

 

 

でもさ、日本中に線路が通っててさ

日本中に道路があって、信号機もあって

どうやって建てるの?って大きなタワーがあって

一軒建てるだけでも大変な家が無数に建っていて

一冊書くだけでも大変な書籍が無数に存在して

育てようと思ったら大変な野菜がたくさんあって

釣ろうと思ったら難しい魚が一杯並んでいて

日本中に電気が供給されていて

蛇口をひねればいつでも水が出て、、、

 

 

すごくない?

 

 

無力だと思ってるかもしれないけど

ちょっとずつの力が集まると

とんでもない大きな力になるんだね♡

 

 

自分にできることをやりあった結果

今の信じられない世界がつくられてるのだ。

 

 

バカでかいドームがあって、

めちゃくちゃ感動するイベントがあって、

当たり前に乗ってる車ですらスゴイ仕組みだ。

 

 

自分にいまやれることをやり合った結果

私達は無力だなんてとんでもない。

大きな力を持っているんだ♡

 

 

一つ一つは小さな力でもね♡

 

 

やれることをやってくよ♡

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3111『今できること』 

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪