日々、色んな活動をしておりますが

京都の古い企業を現代の形にフィットさせるような

言い方は悪いかもしれませんが

叩き起こすような仕事もしております。

 

 

( ・_・)ノ☆(*_ _)。o○起きれぃ!!

 

 

そんな中で、先日、老舗の呉服店の店主がこう漏らしたんです。

 

 

「広告って言っても、やってきたことしか広告できんしなぁ」

 

 

もうね、耳にずっと残るフレーズでした。

 

 

やってきたことしか

広告にできない。

 

 

日々、色んな広告を見ますよね。

Web広告に、テレビCMに、新聞広告に、屋外広告に、チラシ広告。

街に行けば建物全体が広告だし、広告カーはビュンビュン走る。

電車の中も、タクシーの中も、どこもかしこも広告。

 

 

私の会社は会社だよ!

こんな商品があるよ!

と世の中は広告だらけなのですが……

 

 

私達も、いつも広告をうってるんだよね。

 

 

不満ばっかりいっちゃう行動って

「私は無能だー!」と広告を出しているようなものだし

 

マウントばっかりとっちゃう行動は

「私は自信がない!」と広告を出しているようなものだし

 

いつも淡々と自分のやれることをする人は

信頼できる人と広告を出しているようなものだし

 

 

私達がやってきていることはすべて

私達が出している広告なのだ。

 

 

少しでも、綺麗にして

少しでも、オシャレにして

少しでも、笑って

 

 

私達は、私達を広めてるんだ。

 

 

広めたくなる私でいよう♡

広告を出したときみたいに

可能性が広がるから。

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3103『やってきたことが、広告になる』 

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪