まだ小さい秋を2個ほどしか見つけてないのに

冬の寒さ……。。。極寒!!

せめてあたたかい心とか欲しい♡

 

 

 

 

「似合う に 出会う」

 

 

女の子は試着室で、新しい自分になる。

 

どれが可愛いかな?

どれが似合うかな? 

 

 

そんな風に服を選んでいるとき、きっと

頭の中では、その服を着て誰かの横にいるのだと思います。

 

「あの人の横で、この服を着たい」

「あの人を祝うとき、その横でこの服を着たい」

 

 

そうやって、楽しい妄想を膨らませながら

ショッピングをしていると思うのですが

 

 

何を着ても

似合わない日ってあるよね?

 

 

服が何万着と売っている商業施設を何件も回ってるのに

 

 

全然服がない

とすら思うことがあるよね?

 

 

もちろんのごとく

服は沢山ある。ヒマラヤほどある。

正直なことを言うと、捨てるほどある。

沢山の種類が沢山のカラーである。

 

 

「そうじゃなくって似合う服がないの!」

って思うかもしれないけど、それだけの服があったら

当然のごとく、自分に合った服はある。

 

 

そうかと思ったら、速攻で服が決まるときもあるよね?

なのに、何件回っても、決まらないときもあるよね?

 

 

不思議だよね?

不思議だよね?

不思議だよね?

 

 

似合う服が見つからない時はね

「今日のご機嫌、私には似合わないよ」って

試着室が教えてくれてるのだよ。

 

「今の表情、私には似合わないよ」って

試着室が教えてくれてるのだよ。

 

 

服が似合わないんじゃなく

その顔キミに似合わないよ。

って教えてくれてるのだよ。

 

 

だから速攻で服が決まった時は

いい顔してるぞ!って思えばいいし

服がなかなか決まらない時は

いい顔するぞ!って思えばいい。

 

 

そしたらお買い物が100倍楽しくなるし

無難で選んだ服は減っていく。

 

 

きっと、キミに似合う服に出会えるし

きっと、キミに似合う顔になれる。

キミにぴったりの自分になれる。

 

 

その時の嬉しそうな笑顔が

キミによく似合う。

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡↓

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3068『服は心の上に羽織るもの』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪