「なりたい姿には、毎日なっていいよ」

 

 

もうすぐハロウィンですね♪

(いまだに参加したことないけれど)

 

 

ハロウィンと言うと、みんなそれぞれに

思い思いの仮装をされたりするけれど、

 

 

なりたい姿にはね、毎日なっていいんだよ♡

 

 

格好良くなりたかったら、

格好いい行動をとっていいんだよ♪

格好いい判断をしていいんだよ♪

それが自分なんだから。

 

 

可愛くなりたかったら、

可愛いリアクションをとっていいんだよ♪

可愛い服着て、可愛い笑い方して

可愛い仕草をして、可愛い自分でいたらいい。

それが自分なんだから。

 

 

なりたい姿にはね、毎日なっていいよ♪

 

 

しあわせな自分になっていいし

稼げる自分になっていいし

やさしい自分になっていいし

楽しい自分になっていいよ。

 

 

なりたい自分は、いつも自分のそばにいるんだから。

毎日なっていいよ♡

 

 

仮装だって、毎日着たら正装だよ♡

 

 

そう思うよ。

 

 

 

 

↓もうすぐ締め切り!

<予約は10月中!>

このカレンダーがあなたの力になれると嬉しいです✨

2024年 オリジナル卓上カレンダー 

是非、プレゼントやあなたのテーブルに❤

 

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡↓

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3051『なりたい姿には、毎日なっていいよ』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪