お金持ちって言うのは

お金を持ってる人ではなく

お金を使うのがうまい人が多い。

お金と仲良しなんだ。

 

 

だから、一時的に失ったとしても、

使い方を研ぎ澄ませて、研ぎ澄ませて、

またお金持ちになっていく。

 

 

投資家にしてもなんにしても

「どこに使うか?」っていうのはとても大事なんだ。

 

 

これは投資家や起業家じゃなくても

誰もが、時間や意識やエネルギーを「どこに使うか?」が

いつも課題としてあるんだ。

 

 

たとえば、私達の時間やエネルギーは限りがあるけれど

ネットで人を叩くのにエネルギーを注いでる人もいるよね♪

人のあげあしをとるのにエネルギーを注いでる人もいる。

それはその分、大事なことに使えるはずの

時間やエネルギーを失っているんだ。

 

 

不安や、ストレスって、多くの意識を持っていかれるよね。

囚われるっていう字のごとく、不安に人が閉じ込められてるように

そればかり考えてしまう。

 

 

その結果、ぼーっとして、大事なことを見逃したり、聞き逃したり

目の前の人を大事にできなかったりするんだ。

 

 

つまりは、投資家と同じように

私達も、時間や、意識や、エネルギーを

どこに注ぐかがとても大事になってくる。

 

 

たとえ、才能や能力に恵まれなくても、

どこに力を注ぐかが適切ならば

その人はいつも自分の力を発揮できるんだ。

 

 

もし、なかなかうまく言っていないとしたら、

変なことに時間を使っていたり、

変なことにエネルギーを注いでいたり、

不安とかストレスに思考を使っていたりするんだ。

 

 

才能がないとか、能力が低い。とかじゃなく

使いどころのアップデートが必要なだけなんだ。

 

 

どんな凄腕の投資家でも、

明らか衰退業界に投資したら終わっちゃう。

どんな能力に恵まれたアスリートでも、

プライベートの問題に頭を使い過ぎたら力を発揮できない。

 

 

使いどころなのだ✨大事なのは♪

 

 

私達の命が喜ぶ使い方をしていくんだよ♡

 

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3019『使いどころをアップデートしよう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪