じつはですね、お知らせがございます♡

 

 

ずっと、いろんな形で関わっておりました、

祇園 北川半兵衛というお茶の会社があります。

(祇園にオシャレなお店もあります)

 

 

北川半兵衛は

元々は、お茶の卸売りの会社でした。

誰もが知ってるような

多くのお茶屋さんに卸しているので、

きっと知らないうちに何度も飲まれてると思います♪

 

 

世界的に有名なアイス屋さんとかでも、

抹茶は北川半兵衛さんなことも多々♪

 

 

茶葉の賞もいくつも受賞している、

最高のお茶屋さんです。

 

 

そんな祇園 北川半兵衛が

東京駅 丸ビルにOPENしました✨

ババーーン!

 

 

すごいぞう♡

 

 

おすすめは、開店2時間で完売した

宇治抹茶チョコレートです(o^―^o)ニコ

ギフト用のパッケージにしておりますので、

是非、東京駅にお立ち寄りの際は、

お店に寄ってもらえたら嬉しいなぁ!

(私はお店におりませんが涙)

 

 

というわけで、お知らせでございました♡

 

 

*˙︶˙*)ノ"マタネー

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪