たまに、

「誰にでもやさしい男はいや!

 私にだけやさしくしてくれる人がいい!」

って言う人いるんですけどね。

 

 

キャッキャと恋愛中は

好きな人を独占したい気持ちも

わからんでもないのですが(わからん)

この考え方はあとあと苦しくなるのが見えてるので

気を付けたほうがよいぞ♡っと思ってます。

 

 

誰にでもやさしくできる人は、

恋愛の時はプンスカ文句を言われがちなんだけど

長い目で見て、圧倒的に信頼関係を築けるから。

 

 

自分にだけやさしくしてくれると

特別感は出るのですが、いつまでも特別なわけないし、

いずれは、他人にとっていた態度がそのまま自分に来ます。

あと、他人に親切にできない人を尊敬できなくなります。笑

 

 

長い目で見ると、

他人に親切にできる人がいいし

店員さんには丁寧に話せる人がいいし

弱い人にやさしくできる人が

信頼関係を築きやすいと思う。

 

 

まったくの他人に見せていた姿は

いずれ、特別だったはずの相手にも

同じ態度を見せるようになるしね。

 

 

長く信頼関係を築けるかどうかは、

あなた以外の人への態度でわかる。

 

 

そう思う♡

 

 

ふふふLINEで結婚相談が来たので

ブログにしてみました♡

 

 

それでは(*´︶`*)ノ"またね

 

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2957『信頼関係を築けるかは、外側を見ればわかる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪