運の良さって

「関わる人で決まる!」と言っても過言ではないくらい

運は隣人からやってきます。

 

 

「あの人とは関わらない方がいいよ」

と頻繁に言われる人と関わると、

本当に運が悪くなります。笑

 

 

変な人間関係に巻き込まれやすくなるし、

よくない行動を、一緒にしてしまうし、

変なお願いもされてしまいます。

 

 

・関わると、手がかかりすぎる。

・関わると、時間を多く使われてしまう。

・関わると、変な人間関係に巻き込まれる。

・関わると、嫌な気持ちになる。

 

 

これはね、不運と関わってるんだ。

不運とは、生活習慣病だから。

 

 

逆に

運が良くなるために、一番いいのは

自分が関わるとプラスの存在になること♡

 

 

「あの人といると楽しい」

「あの人といると勉強になる」

「あの人といると新しいことを知れる」

「あの人といると素敵な人と繋がれる」

「あの人といると刺激的だ」

「あの人といると好きな自分でいれる」※重要

 

 

そんなふうに、関わるとプラスになる存在でいると、

運がどんどん良くなっていきます♡

 

 

周りに運を振りまくと、

自分の運が良くなるのです。

 

 

逆に、周りに不運を振りまくと、

自分が不運になるんです。

 

 

今日、隣の人を笑わせる。でもいい。

学んだことで、周りの人の力になる。でもいい。

 

 

周りに運を振りまいて、

関わるとプラスになる存在になるんだ。

 

 

そうするとね、運は本当に良くなる♡

開運グッズより、運が良くなる♡

 

 

ラッキーだって、生活習慣病なんだ。

 

 

いますぐはじめていこ♪

 

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2928『運は、振りまくと、やってくる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪