運というのは進んでる方向にそってやってくる。

 

 

私は、「開運」とか「運気アップ」みたいなのは

全然わからないし、「これを持っておくと運が良くなる」

とかはもっとよくわからんタイプだけど

運はいつも、行動と人についてくると思うんですね。

 

 

 

不機嫌でいると、運は悪くなるし(嫌われるしね)

ご機嫌でいる人のほうが、運はいい(力を貸したくなるしね)

 

 

家が汚いと、運は悪くなるし(探し物の時間が多いし色々嫌すぎる)

家が綺麗でシンプルだと運は良くなる(時間ができる)

 

 

人に体当たりすると運は悪くなるし(捕まる)

愛嬌があると運は良くなる(色々教えてもらえる)

 

 

チャレンジしたほうが運は良くなるし(経験値が上がる)

笑顔が多いと運は良くなるし(もっと笑わせたくなる)

すぐに行動すると運は良くなるし(すぐに結果がわかる)

返信が早いと運は良くなる(信頼度が増す)

 

 

 

ほんで一番運がいいのは、

現実に対して素直になる

これだ。

 

 

現実というのはとてもやさしくて、

適切な行動をとれているときは、いい結果が出やすく、

適切じゃない行動をとっていると、良くない結果が出やすい。

 

 

ゴルフでも、

綺麗なフォームで打ったら、いい結果が出やすく、

変なフォームで打ったら、変なところに飛びやすい。

 

 

シンプルだ。

 

 

「モテない」とか

「信用がない」とか

「人が離れていく」とか

「お金がない」とか

良くない結果が出てくれているのに、

自分が変わろうとせず、周りのせいにばかりしていたら……

 

 

これはもう、間違いなく運が悪い。

すこぶる悪い。

自分で運を悪くしてるんだもの。

現実はいつも教えてくれているのに。

 

 

だから現実に対して、素直になってみる。

とてもシンプルな考えだ。

 

 

これを『現実と仲良くなる』というのだ。

 

 

この世界は、いつも適切に教えてくれるから♪

現実に対して素直になる。

それで、現実と仲良くなって

現実が素敵になっていくんだよ♪

 

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2897『あなたの現実と、仲良くなろう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪