こんにちは♪めしょんです。

 

 

今日はね、とても嬉しいことがありました。

祝杯をあげたいくらい嬉しい!

おかえり♡

 

 

それをきっかけにあらためて思い出したことがあります。

 

 

私たちって、

見えないバトンをつないでいるんですよ。

 

 

そのバトンは見えないし、

渡している感覚もないし、

なかなか認識することはないけど

バトンをつねにつないでいる。

 

 

いい運気ってどこからやってくるかというと、

絶対に人なんですよね。

 

 

運のいい人の近くにいると、運が良くなる。

バトンをつないでいるからです。

 

 

細かく言うと、運がいい行動がうつるからですね。

悪い例でいうとわかりやすいか。

 

 

トラブルばかり起こす人の近くにいると、

とばっちりが飛びまくるんです。

なんでかというと運を悪くする行動がうつるからですね。

 

 

芸能界でも、悪さばかりする人の近くにいると

その人まで逮捕されたりしちゃうよね。

それは、運を悪くする行動がうつってるからです。

 

 

これが、見えないバトン。

 

 

ビジネスの世界なんかはほんとにわかりやすくて、

いい流れに乗っている人の近くにいる人は、

一緒にいい流れに乗っていきます。

これは、バトンをつないでいるから。

 

 

チャレンジする人の近くにいるとさ、

「えっ?めっちゃ勇気あるな!」って思ったりもするけど、

あまりにも何度もチャレンジする姿を見ていると、

「わたしもやってみようかな」「わたしにもできるかも」

って思ってくるじゃないですか。

これは、バトンをつないでいるから。

 

 

私たちはいつも見えないバトンをつないでいるんです。

 

 

「そうは言っても、そんないい流れに乗ってる人が

身近にいるわけじゃないし、出会えないよ」

って思うこともあるかもしれないけど大丈夫。

 

 

この世界には

「類は友を呼ぶ」

っていう絶対法則がある。

 

 

自分からいいバトンをつなぐことを続けるとね、

いいバトンをつないでいる人につながるの。

 

 

サッカーでいいパスを出し続けるとさ、

そのパスを受けたいレベルの高い人につながるの。

面白いビジネスを展開してるとさ、

同じく面白いビジネスを展開してる人につながるの。

 

 

両手を自分のほうに向けてみて。

その手に、バトンは存在するんだ。

見えないけれど、たしかに存在する。

 

 

そこに魂をこめよう。

 

 

そのバトンを受け取りたい!

って思いたくなるようなバトンにしよう。

 

 

素敵な未来に、つながるから。

 

 

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2506『私たちは、見えないバトンを繋いでいる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪